※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
ココロ・悩み

旦那さんがゲームばかりしてLINEに返信しないのが気になる。朝まで連絡なしでゲームしているのは違うかな。連絡を大切にしてほしい。

みなさんの旦那さんは、ゲームするのにLINE返さなかったりしますか?


飲み会とき携帯触れへんといいつつ、パズドラしてたり(^ω^;);););)


そこまで監視するのはやめたほうがいいのかなぁ・・・


朝方帰ってくるまで連絡ないのにゲームはしてるという。。

ゲームする暇あったらLINEで遅くなりそうとか連絡くれたらいいのに(^ω^;);););)

コメント

ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

飲み会の時は気使って電話できないから
ラインくらい返して欲しいですよね( ; ; )

  • なーぽん

    なーぽん

    ですよねー(;_;)
    電話できないのは分かるけどおわったらいまから帰るぐらい連絡ほしいです・・・それできのうというか今日4時ぐらいまで待ってました(´・ω・`)

    • 5月14日
S

あります!あります!!
出張行ってて、もう眠いから寝るね〜なんてLINE送ってきておいてゲームはちゃっかりしてるとかもあります😒(笑)
遅くなるとかの一言くらいは欲しいですよね〜🤔

  • なーぽん

    なーぽん

    そうですよねー(´・ω・`)
    行くのは知ってても何時ぐらいになるか気になって寝付けないんです(;_;)
    気にせず爆睡できるぐらいになりたいです(´・ω・`)

    • 5月14日
ちぃのママ

うちもありますよー。
もう諦めてます(笑)

  • なーぽん

    なーぽん

    やっぱ男の人はマメじゃないからそうなりますよね(^ω^;);););)

    • 5月14日
  • ちぃのママ

    ちぃのママ

    うちのは結婚してから変わりマメになりましたよ!
    飲みにいくのは会社の飲み会嫌々行くか、友達となんで。
    うちは朝帰りしてもちゃんと家の事と子供の面倒を見ると言う約束で好きなようにさせてます。

    • 5月14日
  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね!
    特にルールとか決めてないので話し合って決めたいと思います。

    • 5月14日
ありちゅー

うちもそうですー。
里帰り中でただでさえ寂しいのになかなかLINE返ってこなくてモンストばっかやってたりするとイラっとします…(T_T)

  • なーぽん

    なーぽん

    ですよねー。。どこの旦那さんも同じですね(笑)

    • 5月14日
  • ありちゅー

    ありちゅー

    連絡マメな人がいいですよねー(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 5月14日
  • なーぽん

    なーぽん

    マメな人ほどボロが出やすいですよね(笑)

    • 5月14日
R♡Amama

あります!
状況は違いますが
いつも仕事の休憩中とか細かく以前までは連絡くれたのに
くれなくなり、聞いたところ同じくパスドラしていたと(-。-;

飲み会でも遅くなるの一言もなく(-。-;

なんなんですかね(;_;)

  • なーぽん

    なーぽん

    同じですねー(;_;)!!

    私がマメに連絡してるのがあほらしくなります(笑)

    • 5月14日
まこ(´・_・`)

うちも起きちゃゲーム
ゲームしながら寝ての繰り返しです。
何度ゆっても変わりません(´д`|||)
どこの家庭も同じなんですね(T_T)
二人目産まれてからはさすがに
少しは減りましたけど…。
見てるとイライラしますよね。

  • なーぽん

    なーぽん

    仕事で疲れてるのは分かりますが同じ家で暮らしてるのでやめてほしいですね(´・ω・`)

    • 5月14日
3310

うちなんてあきらかに
暇してる時間でも
モンストの途中なら
絶対電話もLINEもかえして
きませんよ!
むかつくから電話絶対
鳴らし続けてやります👍
そうするとあきらかに
不機嫌に出ますけどね(笑)
飲み会のときは既読無視
常習犯です!
そう言うときはLINE
送りまくって言いたいこといって寝ます\(^-^)/
本当にゲームする暇あるなら
返事くらいしろよって
思いますよね(-_-;)
10秒あれば返事くらい
入力できんだろ!って
言いたくなります(´・ω・`)

  • なーぽん

    なーぽん

    ですよねー(´・ω・`)その気持ちわかります・・・
    電話攻撃面白いですね(笑)
    ゲームしてたら電話来たら対戦切れたりするときあるし( ̄▽ ̄)

    • 5月15日