妊娠・出産 2人目妊娠中で、お風呂の入れ方が不安。2人以上の子供がいる家庭の入浴方法を知りたい。平日は旦那が仕事で手伝ってくれない。 2人目妊娠中で、三月末に出産予定です。 今は、安静の為入院もしてて子供が2人いる生活を想像してて、お風呂をどう入れればいいのかわからず悩んでます。 2人目以上いる家庭の皆さんはどんな風にお子さんと入ってますか? ちなみに、平日は旦那は仕事で当てにはなりません。 最終更新:2020年1月24日 お気に入り 旦那 お風呂 妊娠中 2人目妊娠 生活 出産 家庭 ウサコ(8歳) コメント あやぴょん 1ヶ月になるまでは里帰りしていて沐浴でした。 首が座るまでは子ども1人ずつお風呂にいれてました。 首が座ってからは3人で入っています。 1月23日 ウサコ 追加でしつもんしてもいいですか?1人ずつ入れてたとありますが、上の子を入れてる時に下の子はどうしてますか?そして、お母さんはどんなタイミングではいっていたんですか? 1月23日 あやぴょん 下の子を寝かせてから上の子と一緒に入ったり、その逆もあったり。泣いてても置いてって入ってた事もあります。 ワンオペなんでみんなで入るのが1番早いんですけどね😅首座っちゃえば自分が抱えながらでも入れるしって感じです。 1月24日 おすすめのママリまとめ 旦那・妊娠中・遊びに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お風呂・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠中・出産・怖いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ウサコ
追加でしつもんしてもいいですか?1人ずつ入れてたとありますが、上の子を入れてる時に下の子はどうしてますか?そして、お母さんはどんなタイミングではいっていたんですか?
あやぴょん
下の子を寝かせてから上の子と一緒に入ったり、その逆もあったり。泣いてても置いてって入ってた事もあります。
ワンオペなんでみんなで入るのが1番早いんですけどね😅首座っちゃえば自分が抱えながらでも入れるしって感じです。