※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします..🌀息子のものを買ってきて欲しいとお願いすると嫌…

旦那にイライラします..🌀
息子のものを買ってきて欲しいとお願いすると嫌な顔するくせに5,000円もする洗濯竿買ってきました🙄干す場所なんてなんて工夫すればいくらでもあるんだからいらないって何度も言ったのに..💦
黙って車買ったり食洗機買ったり、それなら息子のもの買ってほしいです😭
息子が生まれて私が専業主婦になることを2人で決めて、私は節約頑張ってるのに、まー気にせず湯水のように使う使う。
私より大変なワンオペ育児されてる方、ワーママさん、たくさんいらっしゃるのは重々承知です。子育てに関してノータッチなのはいいとして、外に出るとイクメン気取りが腹立ちます。
最近息子が1時間おきに起きて睡眠不足なのですが、自分は夜更かししてゲーム、スマホ。起きてんなら代われや。
お風呂も入れられない、ウンチも替えない、寝かしつけもできない、あんた5カ月何してたん?イライラしすぎて涙が出そうです。息子も旦那見て泣きだす始末。私がイライラしてるからですよね😢余裕のないママでごめんね、息子..
長々すみません、お風呂入って頭冷やしてきたのですが、まだ気持ちが収まらず書かせていただきました。

コメント

優しい麦茶

私も旦那にイライラしますよ!
今月中旬に新居借りたのですが(それまではお互い実家)週6で働き夜勤もある旦那は掃除や買い出しをほぼ手伝ってくれませんでした!
まだ一緒に暮らしたこともなくこれから先、上手くやっていけるのか自信がありませんが、イライラした時は「ただお金を稼いでくれるだけの人」と思って耐え、旦那からもらった生活用品を揃えるお金でお菓子など買ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    共感して頂けて嬉しいです💕
    妊婦さんなのに大変でしたね..💦ご無理なさらずに( ; ; )
    いつもはATMと思って割り切っていたのですが息子が寝なくて寝不足が1ヶ月くらい続いていたので冷静でいられなくなっています( ˙-˙ ; )

• 1月23日
ママリ

それは腹立ちますね😠
うちも旦那が携帯でゲームばっかりしていて、息子が声を出して呼んでも相手にしない、夜中は泣いていても気づかず一切起きない、息子も旦那見て泣くし、わたしは夕食作ってるのに💩したら私を呼んで替えないので腹立ってキレてやりました😂
いまだ頼まないとやってくれないこともありますし、なんなら優先順位おかしすぎて、頭のネジ外れてんのか!!とも思ってます😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頭のネジ外れてんのか!にスッキリしました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑

• 1月23日
  • ママリ

ママリ

スッキリしてもらえて嬉しいです😂笑
    ほんと1回キレて実家に帰ったらさすがに焦ったそうです笑
    キレた時は「そんな父親ならいらんわ!!」って本人に言ってやりました笑

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰られたのですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )‼️私もそんな風に言ってみたい〜😊💕

• 1月23日
みー

腹立ちますねー洗濯竿もですけど、勝手に車買うって😤
外出てイクメン気取ってる人多いと思うんですけど、子育て中のママさんはたぶん見抜いてますよ!
あー家ではやってないんだなって。笑

うちも5か月までお風呂入れない、うんちかえない、休みの日も読書したりスマホして息子と全然遊ばなかったです。
でも赤ちゃんてほんと賢いので、旦那といても泣くし抱っこしても泣き止まないんですよね。
それでようやく焦ったようです。笑

息子さんが泣くのはママさんがイライラしてるからじゃないですよきっと☺️
旦那さんがそれだけ今まで関わらなかったから泣くんです!
甘いものでも食べてストレス発散させましょ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車買うなんて話してなかったのに私が里帰り中に突然買ってきました..🙄
    子育てママさんはイクメンかどうかたしかに見抜いてそうですね( ˊᵕˋ )✨義実家や私の実家でもイクメン気取るから腹立つんですよねぇ🌀
    旦那様、同じですね👀‼️うちの旦那も気づいて欲しいです😢
    ありがとうございます😭❤️そのように言って頂けて救われます🥺甘いもの食べて落ち着きます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 1月23日
  • みー

みー

車買うなら息子さんの服やおもちゃたーくさん買ってほしいですよね!
    イクメン気取り腹立ちますよね!!😠
    出産して私はもうイクメンて言葉すらきらいです。笑

気づいたのはいいんですけど、やっぱり自分のペースで過ごすことのがまだ多くて私もイライラすること多いです😤
    今日は美容院行ってランニングして都心のOLかよって休日を過ごしてましたよ旦那は👊笑

お互いかわいい息子に癒されながら頑張りましょうね☺️

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本日仰る通りです😭💕
    旦那様、優雅でステキな休日ですね( ˙-˙ ; )笑
    うちも今日旦那休みで自室にこもってゲーム、パソコン、スマホ、ひとりでショッピングモールへお出かけです😒
    そして夕飯食べて、息子ももう寝るのにホットケーキ焼き始めました👊うるさいし、自分の分だけだしイラッ💢
    頑張りましょうね❤️ありがとうございました🥺

• 1月23日
えのき

ただ一緒に子供作った人と思ってます💧子育てに参加しない戸籍上だけの親なんて父親ではありません👋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当仰る通りです( ˙-˙ ; )‼️

• 1月23日