※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

トイレがタバコ臭いです😭愚痴です😂突然、遠方の義父を含めた義家族5人が…

トイレがタバコ臭いです😭
愚痴です😂

突然、遠方の義父を含めた義家族5人がうちに泊まりに来ました。
(2日前に聞いた)
そのうち3人は喫煙者です。
旦那も喫煙者ですが家と車は禁煙にしてもらっています。
旦那からタバコは外で吸ってもらうように伝えてもらったのですが
朝起きたらトイレがタバコ臭くてビールの空き缶に大量の吸殻。。
突然5人来るなんて布団も足りないし、
旦那がうちらの布団をひとつ貸そうと言ってきて
私達はシングル布団に夫婦2人で寝ることに💧
お腹も張って苦しいのに寝返りもままならないし
義家族のドアの開け閉めがうるさすぎてほぼ一睡も出来ませんでした。

夜の21時過ぎに突然来て、
着くなりお酒飲み始めて、夕飯は食べてくると言ってたのに深夜になってご飯ある?の一言😇

義家族の布団を敷いていたら
「妊婦なんだから無理しないでー」と言うも手伝いもせず。

義家族が出掛けてから重たいお腹でトイレを必死に掃除したけどなんか臭いー😭
お盆の帰省で義実家に行った時も妊婦の私と1歳の息子の前で喫煙してました💧

息子に会いたいと言ってたわりに遊ぶわけでもなく、タバコとお酒。。。。

何しに来たんだよ。。
私の心が狭いのか行動全てにイライラしてしまってイライラを超えてなんだか悲しくなってしまいひとりになって泣いてしまいました😭

一泊だけでしたが限界でした😂

コメント

deleted user

えー
ほんと嫌ですね💦
2度も来ないで欲しいですね💦
迷惑な義家族5人💦
全然お腹大きい妊婦のこと労わってないですよね?
義実家に今後行きたくもないですね😭😭

  • ももこ

    ももこ

    嫌ですよね〜💦
    これほどまでだったかと義父達にはガッカリしました〜😭

    • 1月23日
deleted user

何しに来たんですか😂
5人もいきなり来るとか迷惑すぎます😣小さいお子さんや妊婦さんの前でのタバコもありえない😭私なら二度と家にあげないし、産後も会わせたくない🌀疲れましたよね😣お疲れ様です😢❤️

  • ももこ

    ももこ

    ほんと何しに来たんですかね😭
    嫌がらせかな🤣
    お疲れ様ですのお言葉、嬉しくて泣けます😭

    • 1月23日
まりも

かなり常識のない義家族だなと思ってしまいました、、
普通人んちのトイレでタバコなんて吸いませんよ。
しかも、小さい子がいるのに突然夜くるなんて信じられません!
旦那さんにちゃんと言ってもらった方がいいですよ!!

  • ももこ

    ももこ

    やっぱり非常識ですよね😭
    一周回って自分の心が狭いのかなと思ってしまいました💧

    • 1月23日
むにゅ

よく我慢して頑張りましたね😭😭😭
お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか??

臨月近い妊婦さんと小さい子供がいるお宅に夜遅く押しかけて酒とタバコで手伝いもしないって神経疑います🤨
ご主人も
気を使わなくて良いって言われてもやっぱり嫁の立場じゃ気を使って動いてしまうだろうしお腹大きくて大変だからゆっくりさせてやりたい
ってはっきり断ってほしいですよね。

妊婦の時や小さい子供がいて庭先でタバコ吸われるだけでも嫌なのに狭くてみんなが使うトイレにタバコの煙充満って本当最悪‼️
壁紙に臭いつくし‼️

許せん😤

  • ももこ

    ももこ

    労いのお言葉嬉しいです😭
    たまにだし頑張ろうと思ったんですが辛すぎでした💦
    強く言わない旦那にもイライラ😭
    壁紙貼り替えたい😢

    • 1月23日
はじめてのママリ🔰

本当にお疲れ様でした😢なんだか自分と少し重なり…😭私も泣きそうです😢私も心が狭いのかななんて悩みながらも来てほしくなくていつも戦ってます‼️
前回は授乳中の私以外は大酒を飲み…義母がトイレで🤮その掃除は私😭
布団も客間に用意しておいたのに義父と、同じ部屋では寝たくないと言われ私達の寝室に無理やり寝るし😭他にもエピソード満載ですよ(笑)
私も同じく頑張っています‼️一人じゃないですよ

  • ももこ

    ももこ

    わぁ😭
    本当にお疲れ様です😭
    寝室に入ってくるのもありえないですね💦
    なんとか頑張って受け入れようと思うんですよね。。
    でも毎回期待を裏切らない辛さで😂
    お互い無理し過ぎず頑張りましょう😭

    • 1月23日