※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科での鼻水吸引が荒いと感じています。待ち時間が短いので通っていたが、手荒い対応で不快。

なんかムカつきます。
さっき小児科で鼻水吸ってもらったんですが
私が赤ちゃん寝かせた時に、もっと上に転ばないといけなくて
看護師さんが片手に機械を持ってもう片手で子どもの頭に腕を回して抱えて上の位置まで引っ張って鼻水を吸い始めました。

私は体を押さえる為に子どもに触れていたけど
私が上に寄せる間も無く看護師さんが引っ張って寄せたので、え?荒いだろ❗️と思い
なんだかモヤモヤが残りました💧

前からそこの小児科、感じ悪いし患者が少なくて待ち時間が少ないから妥協して行ってたけど、感じが悪いだけならいいけど手荒くされるなら行かない方がいいですね🙄💔

コメント

🎀

え!それは嫌でしたね💦
子ども慣れしてるからこそ、そういうところに本性というか出てくるんですね〜⚡️
悪い意味で子ども慣れされるとむかつきますね!

私の体験談は育休前ですが、後輩の保育士がドアを閉める時に寄ってきた赤ちゃんを足でストップしたときは怒りました😡
少し慣れるとぽろっと性格が表れるんですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですよね、慣れも嫌だし
    人気のない病院って院長の方針が甘いと言うか…
    そういう雰囲気の職場ってどんどん中のスタッフもダレてきて手抜きしたり😅
    コッチからしたら親の前で手荒く扱ってハート強いのかな?って思います😅

• 1月23日