※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

雨が降って地面が濡れているので公園に行くのが気が引けます。支援センターに行くにも電車を使うので大変です。

昨日夜中に結構雨が降ったせいで今朝から地面はベチャチャ💦
今日の予報では曇りなんですけどそういう場合でも公園などいきますか?😭😭
正直、まだまだ座り込んで遊ぶ子なので洋服も汚れ濡れてベチャベチャになるので気が引けます💦💦

車がないので支援センターに行くにも電車を使うのでそれもそれで気合いがいるし💦

コメント

ママリ

いかないです!
無理に行く必要ないかと!

お家遊びも遊びの一つですよー!

なめこ

子供って水たまり好きですよねー😅
おうちの近くに公園などは無いですか?
うちは雨上がりは長靴履かせて、汚れても良い服を着せて、近所の公園に連れてってますよ!水たまりビシャビシャしたり、全身泥だらけになったりして、楽しそうに遊んでます😅
予めお風呂にお湯を沸かして出掛けて、帰宅後は洋服着たままお風呂場直行です!
まぁ私に元気がある時だけですけどね、、、笑