※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

夫婦の時間を楽しみにしていたが、子供が起きてしまい寂しく感じる女性の相談です。

今夜は せっかく子供達を早く寝かせて、夫婦の時間になり仲良しも、半年ぶりくらいににしようってなったのに…

そろそろ寝る時間になるし、子供もいつ起きるかわからないから お互い寝ようかと、旦那から言われました。

私は、今日が楽しみだったのにショックで…(数ヶ月ぶりにしようって話もわたしから 数日前に切り出しました〕

お互い忙しくて、かなり久しぶりだと思ってたのに…

2人で手をつないで寝ようってなった時に上の子が 別室でママと泣きだしました。すぐに行くと泣き止みましたが、
旦那はもう寝てました。

なんだか、無性に寂しくなりました。まだ子供が小さいうちは仕方ない事だし、仲良ししようとして起きたりしてしまうのは あるあるかもしれないですが、なんだか寂しくなりました。

質問でなくすみません。ただの思ったことでした。

同じような方いますか?

コメント

mr

私のことかと思いました。
旦那から誘ってくれて期待して過ごしていたけど、旦那が先に寝てしまうことが多々あり、、
泣きたくなります。ってか泣いて訴えることもありますが、旦那は一度眠るとダメな人なのでもう諦めです。子ども達が大きくなるまではこの悩み尽きなそうです。

• あや

あや

お返事ありがとうございます!

うちも、一度寝ると起きてくれません。

もともと淡白な人で普段から、あまりスキンシップもないので なおさら 今日が久々だったので、寂しさ倍増でした😭😢

仲はいいのですが…

子供達が、小さいうちは仕方ないですよね。

諦め半分と、下の方が仰るように 悲しかった事はしっかり伝えてみたいと思います!

ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 1月23日
けこ

私も同じ事が先日あって、直接は言えなかったのでLINEで次の日とっても悲しかったんだよって伝えました😅
スキンシップが減る事がとっても寂しいっていうことを伝えたら、それからは仲良し出来る様になりました☺️
性欲云々ではなくて、触れ合いたい、夫婦としての時間を持ちたい、それが出来ないのは凄く悲しいっていうことを伝えてみてはどうでしょうか?

• あや

あや

ありがとうございます!

前にも、同じようなことあったんです…

仕事で疲れて、寝てしまったり 子供が小さいうちは仕方ない事だから 諦め半分もありますが、けこさん仰るように ちゃんと悲しかった事は、伝えてみたいと思います!(私もラインで😏)

ほんと、そうなんですよね!行為そのものとかがしたいんじゃなくて 夫婦の時間を持ちたい事 しっかり伝えてみます🙇‍♀️💓

• 1月23日