※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuuni
家族・旦那

愚痴です。前駆陣痛で痛がってるわたしが横にいても気にせずケータイ、…

愚痴です。

前駆陣痛で痛がってるわたしが横にいても気にせずケータイ、ゲームしてる旦那。
そんなこともう今更どうでもいいです。

体が重くてしんどいあたしに性欲処理を頼んでくる旦那。
下品な話ですが旦那もあたしのやる気のなさは感じとってるし多少は気にしてるのか入れなくても抜いてくれたらいいと。
可哀想だから頼まれたらなるべくしてるつもりです。
だけど今日、なんとなーく拒否ったらため息をつきまくって布団にいきました。
なんなんだこの人( ̄∇ ̄)
妊婦の体のことは気にせず自分の性欲押し付けてきやがって( ̄∇ ̄)
自分の処理くらい自分でしやがれ


コメント