※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T♡R
家族・旦那

旦那と義母についてです‼️旦那と義母は元々の性格が合わないのか仲が良…

旦那と義母についてです‼️

旦那と義母は元々の性格が合わないのか仲が良くなったり疎遠になったりを繰り返します😅

私の知ってる限りこれで4.5回繰り返してます。。
それで今は仲良し期間です💢

疎遠になった時は「俺には親は居ない。」「義母は連絡来たらシカトでいいよ」と言われそれとなく私も疎遠になる感じです‼️

私として妊娠中色々あってから義母が嫌いなので疎遠になるのは全然良いのですが、疎遠からまた仲良くなり始めると会う頻度や作った物をくれたり…関わる頻度が急激に増えるんです😅💢

俺は別に仲直りしたつもりは無い的な感じでいつもすかした感じで言うんですがそれなのに連絡頻繁会うの頻繁なんです😅

それでまた仲が悪くなれば、私にも疎遠でいい連絡しなくていい。と始まります絶対に😅

これから幼稚園も始まるから家が近いので運動会へ来るなど、行事に参加されると思うとホントに嫌…

コメント

ほのママ

分かります❗️
私も子供の行事に義母は来てほしくないです。
運動会とかお遊戯会、夫婦だけで見に行きたい😑
うちは近々 義母が徒歩圏内に引っ越してくるので、今から憂鬱です(;´д`)

• T♡R

T♡R

嫌ですよね💢しかもうちの場合言ってる事がコロコロ変わるのでなんなんと思います😅

義母は厄介ですよね。。

• 1月22日
  • ほのママ

ほのママ

本当に厄介です😒
    しかも孫を見せびらかしたがるんで うざいです💢
    うちの場合は自慢するために連れ出そうとするんで、あんたの子じゃないんだから連れていくなってイライラしちゃいます😤
    うちもたまには疎遠になってほしいです😂

• 1月22日
らーらら

私もお義母さん大っ嫌いですなんなら、二度と会いたくないです!産後3ヶ月で大喧嘩していらい連絡戻らないあいもしないです!これから先どうなるのかな?って思うんですか私は二度とあわなくてもいいぐらいです笑笑