※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10160324
ココロ・悩み

お腹に流産した子どもがいる状態で、血が出ています。病院に相談しましたが、お腹痛みはなく、出血がひどくなったら電話するように言われました。緊急入院が心配で、明日の仕事も不安です。

今、心臓が止まり、流産した子どもがまだお腹にいる状態です。3日後に手術なんですが先ほど血がでてきました。
病院に電話しましたが、
お腹痛みもなく、出血がひどくなったら電話をしてくださいとのことでした。

緊急入院とかなりそうでとても怖いです。
明日仕事なので、大丈夫かなととても不安です。

コメント

ゆぴpq

わたしは、お腹に残留するのではなく、排出してしまう流産を経験しました。
その時は、お腹に激痛と夜用のナプキンでも間に合わないくらいの出血がありました(´・×・`)
お腹も痛くなければ大丈夫じゃないでしょうか( ´›ω‹`)?

  • 10160324

    10160324


    流産したときもただの腹痛だと思うことがあるので、よくわからないのですが、
    胃が痛むときとかありましたか?
    お腹より胃が痛むことが多くて(´・_・`)

    • 5月14日
  • ゆぴpq

    ゆぴpq

    胃は痛くなりませんでした(´•̥  ̯ •̥`)
    下腹部が痛くて痛くて。
    血の塊も沢山出てきました!

    • 5月14日
deleted user

おそらく進行流産になりかけてるのだと思います!私も先月2人目の妊娠がわかりましたが切迫流産からの稽留流産、そして進行流産になりかけてたんですが、先週の土曜に手術しました!出血が多くなってくると激痛を伴うそうです…私はそれが怖かったので手術で取り出してもらうのを選択しました(._.)

  • 10160324

    10160324

    手術は17日にする予定です!

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね!今は辛いと思いますが前向きに頑張りましょ!

    • 5月14日
あいうえお

お身体大丈夫ですか、10160324さんの体調の為に、仕事は休まれた方がいいです。

  • 10160324

    10160324

    なんとか大丈夫です!茶色っぽい黒っぽい、水気のある血がすこーしでるくらいです!

    • 5月14日
mee♡mama

私は10wで流産を経験した事がありますが、医師の判断で自然流産で、自然に外に出るのを待ったのですが…
最初は出血だけで、翌日ぐらいから腹痛もあり、血の塊が増えて、流産しました。

もしかすると時間が経つと腹痛が出てくるかもしれません(;_;)
お仕事お休み出来るなら、お休みした方が身体の為だと思います。

お大事になさってください。

  • 10160324

    10160324

    お仕事は、手術する日とつぎの日を休みにしてもらいました!まだ新入社員で周りにバレたくないってのもあるのであまり休めないですね(´・_・`)

    • 5月14日
ya114

私も17日に手術します。私は5日ごろから成長しなくなった様子でした。

現在ナプキンをつけていて出血続いてます。腰回りが痛くて生理痛の軽い感じに近くて横になってます。17日だと手術前に流れ出る可能性もありますよね。組織が残ってると流れ出ても手術が必要という事で2度苦しむのは嫌ですよね。

この状態でのお仕事は辛いですね。お休みをとれるといいですけど。

お互い頑張りましょう。

  • 10160324

    10160324

    生理痛みたいな痛みもなく、普通に仕事できるのでなんかそれもそれで不安です(´・_・`)

    • 5月15日