※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーあ
家族・旦那

何もしないし、掃除もしないならいる必要ないし出ていけ。って最近言わ…


何もしないし、掃除もしないなら
いる必要ないし出ていけ。って
最近言われます

仲良い時は普通の夫婦なんです。


育児、一切何もしないので
ワンオペで、必要最低限の事はやっているつもりです

掃除は苦手なので、不満に思う事は確かにあるかも知らないです


出ていける場所がないので
働けるようになって
お金が溜まったら出ていきますよ。って
いつもいいます

そうやって言うと、そっちの都合なんかに合わせれない
今すぐ出てけ。っていってきます😅

喧嘩したくないので、別の部屋で過ごしてるんですけど
ちょっと時間が経つと
謝りな?と絡んできます

この繰り返しで正直疲れました、、



コメント

まま

モラハラ気質なご主人ですね😭
赤ちゃんいるし普通家ピカピカになんてする体力ないです。今のうちに資格の勉強して手に職をつけて働けるようになったらすぐ出て行ったら良いと思います!

  • りーあ

    りーあ

    モラハラですよね、、
    はい!資格考えてみます😉💓

    • 1月22日
deleted user

うわ。旦那さんうざすぎます💧
お前も1日子供見て
育児に家事やってみろよ!って言ってやりたい。

赤ちゃん居て完璧に出来ないのが当たり前ですよ😓

  • りーあ

    りーあ

    ウザイですよね、、
    それい言うと言い訳するな
    子供のせいにするなって
    意味のわからん言葉が
    返ってくるので🤦🏻‍♀️

    • 1月22日
mii

りーあさん偉いですね。
育児で疲れてるのに冷静に対応できていて💦

私だったら出ていけないから、あなたが出て行ったら?って言っちゃいます😂

  • りーあ

    りーあ

    最近、娘がグズグズで
    洗濯物と床のコロコロしか
    出来てないんですけど
    やっぱりやれてない方なんですかね?それ以外は娘を抱っこして
    テレビみたりスマホ触ったりしてます💧私がやらなさすぎなのかな?
    ってのも考えてまして…

    それ言うと、俺んちだろ。
    って返ってくるので
    もう言わないでいます(笑)

    • 1月22日
  • mii

    mii

    いやいや!それが普通です!
    中には料理も家事もできて笑顔でご主人の帰りを待てる神さまもいますが、そんなの長続きしない!と思ってます😂

    私も産後、言い争いが増えました😭

    • 1月22日
  • りーあ

    りーあ

    良かったです!!
    私もそんなの無理です😱(笑)

    増えますよね…
    激しい喧嘩になりますか?

    • 1月22日
  • mii

    mii

    激しいというよりかはほぼ毎日って感じでした💦
    今はやっと私にゆとりができてきたので、私が心穏やかにしていればケンカにならないのだと気付いて気をつけています。
    でもホントに3ヶ月ぐらいから一気に増えました!

    • 1月22日
むぅの嫁

うちの旦那もよく言ってます。
『主婦は楽。男は外で仕事して大変だ』とか『家の事やるのがあたりまえだろ専業主婦なんだから』
とか👎

ぢゃぁ、お前がやれよ。まぢうぜーわ。ってなって喧嘩になります。