※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやん
ココロ・悩み

友達に医療保険のみ契約していることを伝えたら、不機嫌になりました。他の保険も契約していることを言う必要があったのでしょうか?

保険会社で働いてる友達に不信感を抱くようになりました。保険会社でやってるイベントに誘われて行く約束をしています。その際、証券持って来てほしい!と言われました💦友達のところで契約してる保険は、医療保険のみです。それで他の保険会社でも契約してる事を言いました。
そしたら、聞いてない!と態度が少し変わりました😭
自分が契約してる保険会社全部言う必要あったのでしょうか…?

コメント

生保レディーしてると友達なくすって言いますから、不信があるならもう距離を置くと良いですよ。イベントも体調不良だの予定があるだの理由付けて断ると良いですよ。

• ゆいやん

ゆいやん

コメントありがとうございます📝😊
    イベントも体調不良とか言って断ろうと思います😭✨✨

• 1月22日

そりゃあ 自分の自分の保険で
契約してもらえると相手は
手当が増えますからね 〜 😭
上の方が言われてるように
友達なくすって聞きますから
ん?と思ったら 距離置くなど
した方がいいです!わたしも
誘われたりしましたが
親戚が本当に保険屋してて
そっちに入ってるから無理と
きっちり言ってます 🤣🤣

• ゆいやん

ゆいやん

利用されてるみたいで悲しくなってきたので距離を置いていこうと思います😭😭💓

• 1月22日
ほのぼのママ

その友達は怪しいですね⤵️ほんとに友達と思ってる節もないことはないですが😅これ以上関係がこじれる前に距離をおいたほうが良さそうですね。誘われてるイベントもやめたほうがいいですよ。あれもこれも契約したほうがいいと言われるのがオチですよ。

• ゆいやん

ゆいやん

誘われてるイベント行くのやめます😭✨距離も少しずつ置こうかなと思います💦

• 1月22日
かなたん

あぁー!!私もイベント誘われて行きました!(笑)
ちやほやされまくった後に、契約の話をされます😅
私は黙って話を聞いて、終わったかなー?って頃に保険は全て旦那が払ってるから私じゃ契約出来ないの。ゴメンねー!って帰りました。
そしたら後日、旦那さんと一緒に会えない?と言ってきましたが、丁重にお断りしました(笑)

• ゆいやん

ゆいやん

コメントありがとうございます😊📝
    旦那さんにも会えない?とまで言ってきたんですね😱💦😭それは困りますね😢
    私も断ろうと思います😭😭

• 1月22日