

退会ユーザー
1ヶ月ちょっとでしました👶🏻🌟
家の近くに大きなお寺があるので、そこで撮影しました!
家の近くでしたがタクシー🚕で行って、うなぎ早食いして笑、タクシーで帰りました🚕!
全部で2時間くらいでしたが、ず〜っと寝てました😂💗お外だと特に寝ますよね。おおーい!て声かけても爆睡で、目を開けてくれた写真が一枚もない!笑
お経あんなに爆音だったのに。。笑

ぴよまま
1ヶ月の時に家の近所の写真館で撮りました!
うちの子は終始寝てましたよ😂

ゆん
1ヶ月の時にスタジオアリスで撮りました😊

ぽんchan.
笑顔で取れるのは100日前後って言われましまよᐠ( ´ᐞ` )うちは3ヶ月頃撮りました!

ちゃん
撮影は1ヶ月の時にしましたが実際にお宮参りに行ったのは暖かくなってから行きました😃
撮影ではほとんど寝てて起きたかと思えば泣いてました!泣き顔のが後から見返すと可愛いです!(笑)

退会ユーザー
2人とも1ヶ月半くらいで撮りました。
撮影していただくのはプロの方ですから、すごく上手に起こしながら目が開いた写真撮ってくれますよ💓
スタジオアリスとかなら、もし機嫌が悪くてどうしようもなかったら別日で取り直しもしてくれます。

退会ユーザー
真夏で暑かったので、お宮参りをお食い初めと一緒にやりました☺️
神社近くの写真館で撮りましたが、その頃にはもうよく笑うようになってたのでニコニコの可愛い写真が撮れました📷✨

ママリ
1ヶ月だとまだ笑顔がないかなと思い3ヶ月になってから撮影に行きました!
でも緊張していたのかずっと起きていましたが笑顔はありませんでした😅

退会ユーザー
スタジオアリスで撮影→お参りはセルフで撮りました!
スタジオアリスではほとんど泣くor寝るでしたがこれも思い出かなと思ってます😂

退会ユーザー
2人とも冬生まれで寒かったので、3月の終わりにしました😊
下の子は100日のお食い初めも一緒にやりました!
コメント