※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

音楽好きな私が子ども向け音楽を流していると、娘は喜んで待っています。特にパプリカやはらぺこかまきりがお気に入りです。他のお子さんの好きな歌は何でしょうか?

私が音楽好きなので、たまにテレビにYouTubeを繋いで子ども向けの音楽を流してます🎵(家事の間等の待機させてる時は見せてますが、普段は見せてるわけではなくBGMです💡)
娘も音楽が好きなのか、待たせてる時はご機嫌に見て待ってます😊(広告が入ると、お母さん音楽止まったよ?って顔でこちらを見てます(笑))

中でも特に子どもに大人気のパプリカはもちろん、はらぺこかまきりが大好きなようで、遊んでる時にかかったら必ずテレビの方を見ます(笑)
それがかわいくて❤️笑

みなさんのお子さんの好きな歌は何ですか?
是非教えてください🎵
かわいいエピソードもあれば是非😍

コメント

ママ

最近は一緒に声を出して歌ったりしてるんですけど、こないだは藤圭子(宇多田ヒカルのお母さん)で歌ってました😂
渋すぎる、、😂

• み

渋すぎますね(笑)
    一緒に歌えるの楽しみです♥️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

うちはキンプリのシンデレラガールが好きです🤣
曲が流れた瞬間テレビの前に走って踊り出します😂

• み

わー😍
    もぅしっかり女子ですね♥️
    かわいすぎます😊

• 1月22日
れな

うちのこはBaby sharkが凄い好きで流れると踊って歌ってます🤣

• み

踊るんですね😳
    その姿を想像するだけでかわいいです♥️

• 1月22日
さき

いないいないばあで流れてるペンギンの曲が大好きで縦乗りしながら(歌い出しがぱっぱっぴっぴっと始まるので)「ぱ♪ぱ♪ぱ♪」って歌ってます😂
この前車の中でも歌ってて運転しててニヤニヤしちゃいました😂

• み

かわいすぎますね♥️
    私も早く一緒に歌ったり踊ったりしたいです😍
    今は娘に向かって1人でコンサートです(笑)

• 1月22日