※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵後にも生理が来る不安について相談です。

排卵終わったばっかりでタイミングも取れたのにどーせまた生理来るんだろうなってネガティブになってしまいます😱💦皆さんそんなことありますか😅?

コメント

まに

すごく分かります😢期待すると生理が来た時の落ち込みが半端なくて…。だから「今回もダメだろうなー」って考えて後でショックを受けないようにしてました💔

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーですよね😫もうタイミングもバッチリなんだし、期待しよーってなるんですけどでももう何回それスルーしてるんだろうってなって😅
    前回はソワソワも味わえないまま生理来ちゃったんで😱😱

• 1月22日
めろんぱん

めっちゃわかります🥺
私も生理がきた時にあまり落ち込まないようにするためです😔💦でもそんなだから赤ちゃんきてくれないのかな……とか思ったり😅
同じような方がいて安心しました🥺✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそれです💦
    今のわたしだと不安だから来ないのかなぁ?とか思ったり😨
    妊活中ほんとメンタルやられますよね😭

• 1月22日
おのママ

ありましたね😓
友人に先越されてたりとか…
義母からそろそろ2人目…とか…
ストレス掛かっていたのかなかなか生理周期安定せず、指輪占いなんてものをやってみたりとか…
体質改善をした方がいいと思い、ベジママというサプリとグリーンルイボスティーを飲み続けたら半年で授かりました^_^
妊活中は1人だけ暗いトンネルの中にいるような気がしていました😓
息子1人いるだけでも幸せなはずなのですが…
赤ちゃん見ると…兄弟で楽しそうに遊んでいるのを見ると
、息子にも弟が妹を…と思い旦那さんの年齢のこともあるし…と焦っていました😰

• おのママ

おのママ

弟か妹を…
    でした。誤字失礼しましたm(_ _)m

• 1月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

赤ちゃんみるとそーなんですよね😭だからなんで出来ないんだろうっていつも思っちゃって😭😭
    今回タイミング良かったからほんとかけるしかないです😭😭

• 1月22日