※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
ココロ・悩み

娘が風邪をうつされ、鼻や体の症状がひどい。副鼻腔炎かもしれない。明日病院に行くか悩んでいる。

副鼻腔炎だろうなぁ😭

娘の風邪を貰い、咳と鼻がやばいです。(熱無)
特に鼻。かんでもかんでもでんでろでーんって出るし。

顔重いし頭痛いし奥歯が痛いというかムズムズするし肩が痛い。

どう考えても副鼻腔炎やないかぁー!!(泣)

明日姉に子守頼んで病院行こうかなぁ……いや、二人頼むのは酷やから金曜日の娘が保育所の日にしようか……。

コメント

mumu

はやくいくべきですよー!
わたしはそれで死ぬ思いでした。。😭
急性副鼻腔炎で急にひどなったりするみたいなんでいけるなら今日頑張ってください😭!!
くすりのんだらすーーーぐらくなりますよ😭?!

  • らすかる

    らすかる

    早く行きたいのもやまやまなんですが!相性のいい病院が少し遠いのと子ども二人連れて病院に行く勇気ないです😭

    • 1月21日
  • mumu

    mumu

    そんな遠いんですかー😭?!
    タクシーでいってもええくらいですけどね。笑。
    ひどくなりませんよーに😭
    おっぱいあげててものめる痛めて止めあればのんだ方がいいですよ😭

    • 1月21日
  • らすかる

    らすかる

    足はあるんですがこの状態で2歳の子と2ヶ月連れて病院は風邪もらいそうで嫌なんです😱上の子の治ったばかりですし。
    カロナール飲んで姉の空いている日に行ってきます!!

    • 1月21日
みあい

まさに!今!私もです!!!!!
病院には行っていませんが、そうだと思います😭
いや、絶対そうです(笑)
地味にストレスでイライラして、もうどうしようもないです💦
私も病院に行くか迷っているところです🤦🏼‍♀️

  • らすかる

    らすかる

    イライラしますよねー😭
    響くから叫ぶんじゃねー!!とか声出させるな!とかイライラしますよね(泣)
    私は限界を感じました……明日か週末にいきます!絶対!!😫

    • 1月21日
🍨ハーゲンダッツん🍨

辛いですよね💦💦
この間副鼻腔炎が悪化して蓄膿気味になり、抗生剤の点滴しましたよ😭😭
早めに受診を💦お大事にしてください😫✨✨