※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

息子はパパに甘え、ママには甘えない様子。外出時はパパとベビーカー、ママと抱っこの選択。パパがいるときはベビーカーに乗りたがり、ママとの外出では抱っこを求める。

息子がパパとママと三人で外出をするとまったくベビーカーなのらなくなります。
パパに抱っこを求め、パパは必ず抱っこしてくれるので、ずっと抱っこです。わたしが抱っこひもしていて、抱っこしようかぁ?と言うと、パパから離れないそぶりをされ寂しかったです😭😭😭一度わたしが抱っこし、抱っこひもしようとすると、パパパパー❗️とパパに助けを求めました😭😭
二人でお出かけするときはちゃんといいこにベビーカーにのってくれます。今さっきもスーパーへ買い物へいき、スーパーについたらベビーカーへ乗ってもらったのですが、抱っこしながらお買い物できないならベビーカー座ってねというと、少し嫌がりながらも座ってくれました。
パパがいるときは絶対こうなりません。
息子はパパには甘えられわたしには甘えられないんですかね😭💦
家にいるとママっこな気がしますが三人で外出するとパパっこに大変身してしまいます😔😔

コメント

ニコニコ(*´∀`)

子供ながらに使い分けてるのではないでしょうか?😃

今はママ、パパがいるときはパパがいいーって🤣

うちの息子もパパがいるときは、基本的にパパにいくので、パパに任せて1人でお買い物したりしてますよ😄

寂しく感じる時もあるかもしれないですが、パパっ子の方が後々楽ですよ😃