※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

インフルで明らかに立ち上がれてすらない嫁にインフルで機嫌が悪い娘を…

インフルで明らかに立ち上がれてすらない嫁にインフルで機嫌が悪い娘を預けて当たり前のように会社に行く旦那。
連絡来たかと思えば病院行った?と。
え、どうやって?笑
俺が娘をみとくから病院行って来なよと言って欲しかったんですが求めすぎでしょうか😭?
39.5度熱があると言っても無視だし、娘が泣いてるのになんで寝てるの?という視線😅
他にもいろいろあって離婚を考えてましたが、こんなときに助け合うことすら頭にないならやっぱり離婚かな〜
正社員として働いてるので金銭的にも問題ないし、いざという時助け合えない、モラハラ、となってくると旦那の存在意義が分かりません💦

コメント

しば⑅︎◡̈︎*

ダブルでインフル辛いですね😭!
早く回復するように念を送っておきます😭❤️

男の人ってどうしても相手の事考えられない人多いですよね😅
旦那さんにインフルうつして完全無視してみたら分かるかな…(笑)

• まる

まる

ほんとにうつしてやりたいです😂
    ありがとうございます😭✨
    予防接種打ってたのに3日目でまだ38度あってなかなかしんどいです💦

• 1月22日
🐻‍❄️

会社を休んで!とまでは思いませんが、病院に行けるように診察時間内には帰ってきてもらいたいですね💦
男っていちいち言わないとなにも分かってないです🙄💔

• まる

まる

ですよね!
    私も休めというよりも、共働きなのに看病関係で一度も協力しようと思ってくれたことすらないと不満があったところに、状況も考えず病院行けって簡単に言われてイラッとしてしまいました😅

• 1月22日
ママリ

うちも子供達3人順番にインフルになり私も移って、そんな中旦那は単身赴任中💦

ホント死にそうでした😨
子供2人は1週間も熱が下がらなくて喘息持ちなので💦私も具合悪いなかマスク2重にして病院通いもしました😭

内心、休み取って帰ってきて欲しいと思いましたけど、そうもいかないと思って耐えました💦

お大事にしてください😖

• まる

まる

それは大変でしたね💦
    想像するだけで大変そう😢
    お疲れさまでした😊

無理なものは無理で耐えるしかないですもんね💦
    うちも単身赴任してた時期があってその間は耐えてたんですがインフルの辛さは半端じゃなかったです💦

• 1月22日
なあ

子供つれて病院行きます💦
仕事休んでとは言わないです。

• まる

まる

すごいです!
    休めないのは休めないで仕方ないと思うんです。
    でも夫婦だし共働きなんだからこういう時や子供が病気の時は協力して欲しいな〜という気持ちがずっとあって爆発してしまいました🙇‍♀️
    ママさんのような方もいるのにお恥ずかしいです🙇‍♀️💦

• 1月22日
はじめてのママリ

ぶっちゃけなってみた人じゃなきゃキツさ分かんないですよね…

熱が39.5度なら意識は朦朧としてるし、立ち上がるのさえキツイし体の節々が痛いです💦そんな中、機嫌が悪く抱っこしてなきゃ泣く娘を連れて病院は私は無理です。むしろ、自分が元気でもインフルで不機嫌な娘を看病するだけでキツイです😭うちの子は一歳3ヶ月ですが、延々と抱っこしてなきゃ泣くので腕が死にました。

去年、6ヶ月の時に私→娘とインフルになりましたが主人は翌日から出張だったので、仕事を休んでくれて、その間に私が病院→翌日は義父が車で迎えに来てくれて義理の実家で過ごしました。

• まる

まる

ほんとにキツいですよね💦
    子供の頃かかったことありますが、大人になって感染するまではナメてました笑
    無理と言ってくれる方がいて救われました😭✨
    私難病も持っていて、インフルも一応ハイリスクグループに入ってて最悪の場合意識失って死ぬここともあるのに、それを知ってる旦那の対応が心配すらせずオムツひとつ変えず仕事に行くこと。状況を考えずに病院行けという。普段から共働きなのに子供の看病で休んでくれたことない。という不満があり爆発してしまいました🙇‍♀️💦
    理解のある旦那さんで羨ましいです😊✨

• 1月22日
3girl6275

上の子が3歳の時に子供のインフルが移り40℃の熱を出しました。
共働きの為実母に娘を見て貰うために来て貰っていましたが、車の運転が実母は出来ないので旦那に有給半休で病院に連れてって貰えないかお願いしました。
自力で耐えるなんて無理でした。

寒気と吐き気と頭痛と関節の痛みで自力で立つことも出来ず本当にしんどかったです。 

• 3girl6275

3girl6275

夫婦なんだから、それ位は心配して休んでくれてもいいと私は思います。
    なんの為の有給?って思います。

• 1月21日
  • まる

まる

ほんとにしんどいですよね💦
    子供をかかえて病院に行ける状況じゃない💦
    無理と言ってくれる方がいて心が軽くなりました😭
    私も夫婦なんだからこういう時こそ有給を使うべきという考えがあって。
    共働きなんだし子供の看病も私だけじゃなく旦那も休み取って欲しいし、私がインフルでもやっぱり協力してくれないのかと悲しくなりました😢

• 1月22日