※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

痛みと出血がある場合、病院に電話して相談するか、様子を見るか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

流産していると診断されて、土曜日から出血があり、昨日受診したところまだお腹に胎嚢は残ってるとの事でした。木曜日手術の予定です。
そして今日お昼くらいから激痛と多めの出血があります。
波があって痛い時は物凄く痛いんですがこれって病院に電話してみた方がいいでしょうか?
それとも様子見た方がいいですかね😭

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

激痛であれば連絡した方がいいと思います!内容物がで全部出たのであれば、手術は必要なくなると私の時も言われました!

私は1/4に初診いき胎嚢のみ確認できました!9日から出血があり着床出血かな?と思い次の健診まで様子見でいたんです😭そしたら14日の朝の4時ぐらいから腰に激痛がありトイレかな?と思い行って座ったら血だけがブシャーって出てきてその後お股に違和感があり力抜いた瞬間胎嚢がでてきました😭😭1人産んでるからスルって出たのかな?と思ったけどそんな事は関係ないのかな?と今思いました😭💦
一度病院に電話した方がいい気がします😭✨