※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み&え
家族・旦那

《愚痴です😅》バツイチの方と結婚します。私は初婚です。プロポーズも婚…

《愚痴です😅》

バツイチの方と結婚します。

私は初婚です。

プロポーズも婚約指輪も結婚式も
あるかわからないけど夢みていました。

でも彼は2回目。全部なし。それが普通なのかな。
こんなにないがしろにされるとは思わなかったです。
そして、ただ流れるように籍だけ入れて
終わり。なんの幸せの気持ちもないまま
ここまできちゃった。

口では俺はサプライズとか大好き
なんだよねって付き合った時
言ってたくせに。
本当男って口だけなんだなと。

誕生日の時も結婚の時もなーんにもなし。

結婚する前からつまんない男だな😓笑

まあ結婚できるだけで幸せなことなんですけどね😅

私のようになんにもなかった方いますか?😖

コメント

お互い初婚で、学生の頃がお付き合いしてたので、出会って10年以上ですが、結婚してから誕生日や記念日は、何もなくなりました😂

ちなみにプロポーズも婚約指輪も結婚式もなしです😂

そのあと、結婚指輪は買ってもらって、ウェディングフォトはしました💕
素直に願いしてみては?🥰

• み&え

み&え

そうだったんですね✨

お願いするのは彼のプライドを傷つけている気がするのでできないんですよね😂

元嫁には全部お金もかけて完璧にやった話を散々されたので、私には何にもなくて、悲しい限りです😂

• 1月21日
たんちゃん

バツイチと結婚しました!

プロポーズは言ってと言って言ってもらいました、
婚約指輪と結婚式はないです。

• み&え

み&え

バツイチの方と結構!同じ境遇ですね✨

そうなんですね❗️
    プロポーズの言葉くらい私も欲しかったです😂

• 1月21日
ママリ

逆にバツイチでそういうのがあるってあんまり聞いたことないです!

サプライズ好きの言葉は本当に信用したらダメです!その言葉今すぐ忘れましょう😂

私はお互い初婚でしたがプロポーズも結婚式もなにもなしです😆

• み&え

み&え

そうですね笑

もう何も期待しません😂

• 1月21日
  • ママリ

ママリ

切り替えてこれからの思い出作ったらいいと思います❤️
    私はそーしたので寂しい気持ちなんてすっかり忘れました🤣

祝いたかったら待たずに自分からお祝いするとか💕恐らく結婚記念日も何もなしでしょうし。笑

• 1月21日
はるまま

バツ1と結婚しました〜!笑

同じですよ〜プロポーズも無ければ婚約指輪も無いし結婚式も挙げてません😂😂😂

私も婚約指輪欲しかった!と思いましたが、実際付けると邪魔になるからしまっておくとか言う話も聞いて、まあ無くても良いのかなくらいの考えにはなりました😊

結婚指輪は見に行こうと言ってギリギリ入籍日に届きました😂💦

私がウエディングフォトだけでも撮りたかったのでマタニティと合わせてマタニティウエディングフォトは撮らせてもらいました😳!

私だけ、の予定だったのですが旦那も参加することになり意外とノリノリでしたよ🤣🤣

私は初婚だしウエディングフォトだけでも撮りたいんだけど。って素直に伝えました😂👍🏼

私はなんでも初めてなの!って素直に伝えればそれもそうだよな!って案外賛成してくれるかもしれませんよ🥺👏🏻

• み&え

み&え

ウエディングフォトは撮るつもりです😌✨前からお願いしてありました!

私は全部初めてだよとも伝えてあります笑
    そういうのはもう疲れたのかもしれないですね😂

• 1月21日
  • はるまま

はるまま

うちの旦那はバツ1でさらに子持ちだから、子供産まれた今も何かと初めてだからちゃんとしたい!っていうの出てきますよ😂😂😂

考えちゃいますよね〜期待だってするし色々夢見るし🥺!

バツついてて子持ちでも結婚してやったんだから何か考えろや!っても思います🤣🤣🤣

• 1月21日
G

お互い初婚ですが、プロポーズも結婚式も指輪も何もなかったですよ🙆🙆
私自身そうゆうのに興味無いので全然気にしてないです😂

• み&え

み&え

私も興味なければ楽だったんでしょうけど、少し夢見てました😂

• 1月21日
たぴおか

元々初婚のシングルでした🤦‍♀️
旦那はバツ2あります、、

一緒でプロポーズも無く流れで籍入れました( ;ω; )
記念日関係は一切何もないので
つまんないです🤣

• み&え

み&え

そうなんですね!

何にもなくてつまらないですよね😂
    本当いろいろ間違えたなって考えたくないのに考えてる自分がいて、それさえも嫌になります😂

• 1月21日
  • たぴおか

たぴおか

指輪も元嫁2人には買ってあげたみたいですが
    籍入れて1年以上経ちますがまだ
    指輪もないですし😭

男には言ったって言わなくたって
    結局わかんないんだなって
    諦めてます(笑)

• 1月21日
ま様

お互いバツイチの子連れ再婚です😮

我が家も何一つ無し😅
初婚の時もありませんでした😅

結婚指輪が欲しいとお願いしたら、即断られましたww

• み&え

み&え

それはつらいですね😖
    私は別に高いものは求めてないんです、安いのでいいです、300円でもいいんです、指輪もらってみたかったなって思いました😂

• 1月21日
愛すくりーむ

あたし2回結婚しましたが2回ともプロポーズも指輪も結婚式もなかったです

• み&え

み&え

そうだったんですね!
    それでも幸せならいいですかね😌✨

• 1月21日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

ドレスは着たかったけど他はそんなにこだわり無かったのでいいかって思ってます

• 1月21日

私は初婚同士ですが、プロポーズも婚約指輪も結婚式も無しです😊
私がそういうの嫌いなので😂

• み&え

み&え

嫌いなら何も思わないですよね😊私もそう思う人間だったら楽だったのかなと思います😂

• 1月21日
 なな

プロポーズ婚約指輪がほしいや結婚式したいっていうのはきちんと伝えてありますか?

バツイチでも初婚の奥様のために、すべてやってる方もいます。
そんなにしたいとはわからなかった〜って何年か後に言われるよりは、今きちんと言ったほうがいいと思います。
サプライズは無理でも、けじめがほしいですよね。
指輪も一緒に見に行ったほうが好きなの選べます☺️

もう伝えてあるならすみません。でも私にとっては一生に一度だからって伝えてわかってくれませんかね?

• み&え

み&え

多分しつこいくらい伝えてるというかアピールはしてたと思います。でもやってくれなかったことに対して文句も出ちゃいました😂気持ちだけわかってくれて言葉ではごめんねと言われますが、行動は一切なしです😓

• 1月21日
はじめてのママリ

私の旦那もバツイチです!!
同じくプロポーズ、指輪、結婚式無しです😂
私は結婚式したかったのですが、籍入れる前の両家の顔合わせの時に義母に『息子はバツイチだから結婚式とか、そういうのはしないから~』と勝手に話を進めてきちゃって、、
その時の事は実母が未だに根に持ってます😂
私は、結婚式なんて夢なんだなー。と諦めてたんですが
たまたま旦那と、チャペルの横を通りかかった時に『お金が貯まったらチャペルでちいさな結婚式でも良いから挙げようね』と言ってくれました😢
その為に貯金を頑張りだした時に妊娠が分かったので、まだまだ先になりますが、いずれは挙げる予定です😊

今からでも遅くないですよ!!
気持ちを伝えたら変わるかもしれないです!!

• み&え

み&え

素敵な旦那様ですね😊
    義母の言い分には負けないでください!
    そう言った気持ちや考えが聞けるだけでも私は嬉しく思います!
    出産頑張ってください!✨

• 1月21日
りんご

同じくバツイチの主人と結婚しました。私自信指輪や結婚式はなくても良いかなぁと思っていましたが周りから言われてどちらともしました。どちらも私が主体で準備しました。

• み&え

み&え

そうなんですね✨私も私主体で準備しようかと思います😅

• 1月21日
まり

私もバツイチと結婚しました!
もちろんプロポーズも婚約指輪も結婚式もないです🤣一回り以上離れてるので尚更気が利かず🤣
誕生日やクリスマスはプレゼント買ってくれたりくれなかったりはします🥺

• み&え

み&え

何にも望まなかったんですか❓😢

• 1月21日
ハル

流れるように籍だけ入れるって逆にどうやってですか?!
婚姻届を無言で突きつけられてって事ですか?
私は、プロポーズと言えるような言葉はなく、「マンション買うけー一緒に住めばいいやん。」と言われ、「それって結婚って事?彼氏とかは要らないんだよね。」って言ったら、「まぁ、じゃあ結婚って事やね。」と言われて籍いれました。
指輪は私のだけ買ってもらいましたが、急に転勤族になったので式はおろか、マンションすら買ってもらってません😭
前妻とは結婚式ではないけどたくさん人呼んで食事会みたいなのはしたみたいです。

• み&え

み&え

無言とかではないですけど、彼の転勤が決まって遠距離恋愛は無理で、ついてこいっていうなら結婚しないと無理といったら、結婚することになりました。この形には別に文句はないのですが、
    私としては『結婚してください』という紳士的な言葉とともに婚姻届を持ってくるとかそう言ったことを期待していたので、別に高価な指輪とかが欲しいのではないです。
    彼の紳士的な言葉と行動が欲しかったんです(;_;)

• 1月23日
  • ハル

ハル

ついてきて欲しいと思ったのは旦那様なんだからそれくらいの言葉欲しいですね( ; ; )本来なら1人で行くところを、知らない土地へ行って彼は仕事仲間がいるだろうし帰宅したら出来立て料理に毎日綺麗な衣類が用意されるんだからいいですけど、嫁としては誰にも頼れないし子供がいたら尚更大変ですよね。うちも結婚してすぐ転勤になったのでわかります😭

• 1月26日