※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

夜間断乳を4日目です。昨日の夜中いつも通り泣いて起きました。その時実…

夜間断乳を4日目です。
昨日の夜中いつも通り泣いて起きました。
その時実は少し体が熱いなーと思い、
もしかしたら熱があるかもだし、(予防注射を打ったのでそのせいかも?と思います。)
授乳したほうがいいのかな、、と悩みました。
だけど、せっかく夜間断乳中だからとやめました。
お茶をあげたらよかったのに、眠さにかてず、
結局子供と共に寝てしまいました。。

私の勝手な夜間断乳という都合で、
授乳しなかったこと、
眠いからと言って体温も計らずお茶もあげなかったこと、
後悔してもどうにもならないけど、
後悔の気持ちでいっぱいで家事も育児も今日は手につきません。。

みなさん、そんな経験ありますか、、?
ないと思うのですが。。💦

夜間断乳中の子供の体調不良の場合、
どうしていますか?💦



コメント