※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月に入ってイライラが増した経産婦の方へ。最近は痛みが多く、子供のわがままにイライラしてしまいます。出産が近い影響もあるでしょうか?

特に 経産婦さんに 聞きたいのですが 臨月入って イライラ が 増したって方 おられますか?😞 割と 穏やかに 妊婦生活 を 送ってきたと思うのですが 最近は 恥骨痛 や 胎動 が 強くて あばらや 子宮口を 刺激され 痛い など 痛いことが多くてか 娘 の ちょっとした わがまま や ぐずり 反抗に すぐ プチンっ と きて 怒鳴ってしまいます😞 出産が 近いから ホルモンの影響も あるのでしょうか?🤦🏼

コメント

YUMA·͜·

ささいなことですぐイラッとしてました😅
あと少しで子供が増えるしなるべく甘えさせたい…って思ってるだけで、実際は結構怒ってしまっていました…💦

ホルモンの関係等あるのかもしれないですよね…
あとすこしでご出産なんですね、無理をせず過ごしてください✨

• ままり

ままり

そうなんですよね 、、反省しては 怒っての 繰り返しで 産まれても こんなイライラしてしまったら どうしようとも不安です😵😵 お気遣いありがとうございます💗 YUさんも お身体 お気をつけて💗

• 1月21日
  • YUMA·͜·

YUMA·͜·

産まれてからも慣れるまでけっこうてんやわんやで…
    息子からは、ママよく怒るから怖い。って言われる始末でした😭

でも可愛がる時はとことん可愛がる…って感じで、今日は娘いないから、これ買ってあげるね、とかそんな感じで息子だけの時間を作っていました😌

• 1月21日
SK

ありましたーー!笑笑
ひどい時は怒鳴ってました😵 
産後からはだんだんと落ち着いてきて最近は怒らずにすんでます😊!