※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

私が変ですか?ただしいですか?旦那から電話がかかってきて旦那 ◯◯の携…

私が変ですか?ただしいですか?

旦那から電話がかかってきて
旦那 ◯◯の携帯がなくなってさぁ
   帰れなくてさぁ

私  だからなに!?💢

旦那  探すから帰るの遅くなる
私   わかった

後からLINEで
旦那 そんな言い方なくない?
私   いちいち電話してくることが。怪我したとか病院来てるならわかるけど、友達の携帯がなくなって電話とかいらん。LINEで十分
旦那 12時に帰る宣言したから…友達の携帯がなくなって帰れるの?緊急だし
私 電話なんかしないしない。LINEで十分
旦那 わかった。寒い中2時間も待ってる

ってやりとりだったんですけど
私間違ってますか?
12時帰宅宣言なら1時間は半早くその連絡すべきだし、旦那が勝手に飲みに行ってる友達が携帯無くしたからっていちいち起こさないで欲しいんですけど。

コメント

ぱんまん

もお12時すぎてたってことですか?!😳
だったら私でもイライラするかもです😂💦

• あんず

あんず

過ぎてました!電話が来たのは1:24です。イラつきますよね!?いちいち電話で言う必要ない…

• 1月21日
  • ぱんまん

ぱんまん

もお約束の時間とっくに過ぎといて、携帯なくなったせいにされてもですよね?!🤣
    むしろ12時に帰ろうとしててそこから、ずーっと携帯探してたとしたらかれこれ1時間は少なくても探してるってことですよね?!いやいや、もおねーだろって!笑
    警察にでも届出してさっさと帰れよって感じですよね~
    もともと12時になんて帰るつもりなかっただろって私なら思います!
    めっちゃイライラですね。
    もお帰ってこなくていいから、今日は外で寝ろって思います!笑

• 1月21日

時系列ってどうなってますか?
0時過ぎてから旦那さんから連絡きたんですか?

• あんず

あんず

連絡が来たのは1:24です!

• 1月21日

退会ユーザー

0時で帰る宣言したのに、今更電話?
    いらんいらん、普通にいらん。起こすな。まず、約束守らんかったことを謝れ。主さん全く悪くないです!

• 1月21日
  • あんず

あんず

ですよね!悪くないですよね!?
    旦那が帰宅してきれてても謝るつもり一切ないです。

• 1月21日

寝起き機嫌悪いので
気持ちはわかりますが、
うちなら多分私は
「はいはい。それだけ?じゃあもう切るで。おやすみ」
で済むと思います😊
うちの旦那なら絶対私がどんな言い方しようが全く気にしないと思いますww
伝えたかっただけ、それだけ
それに対してどんな言い方されようが、伝えれた自己満足でいっぱいいっぱいになる人なので😂笑

旦那さん優しく聞いて欲しかったんですね😂💦
正直めんどくさい!笑
時間考えろ❗️そんな優しくでけるか❗️お前中心で世の中がまわってると思ってたら大間違いやぞ❗️(←あ。これは私の口癖です)って思います😂

• あんず

あんず

自分から人のこと起こしといて、そんな言い方ないってバカかよ!
    自分と同じ思いで私がいるわけがない…イラついて寝れなくなりました…

• 1月21日
コモたん

12時に帰るって約束をしたけど守れなかったから嘘ついてるようにしか思えないです!その、後からLINEも本当感を出すための演出な感じ…

もし本当に携帯無くしたんだとしても、そんなんで連絡してきても約束破ったのは許さないし、なんにも免罪符にならないですよね!!!