※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ココロ・悩み

2日目に仕事出勤中に息子がインフルエンザにかかり、研修期間中にも休むことになり、リスケしてもらえず退社を迫られた。子供の検診も休めない状況で、困惑している。

仕事出勤して2日で息子がインフル。
研修期間10日の内土日も挟んでほぼ潰れる。
研修のリスケして貰えず退社を迫られ…
子供いるってわかってて取ってもらったはずなのに。
今日は一歳半検診でしたが
それすら休まれたら困るから出てと言われ一歳半検診を別日にして出勤しようとしてた矢先でした。
1日すらそんな事言われるんじゃ1週間休みなんて貰ったらそりゃそうなりますよね…

コメント

ニコニコまま

子供のことは仕方ないのに辛いですよね😭
社員ですか?😭
私はパートで昨日の夜から発熱で高いのでインフルかもしれません😿

妊娠中なので新しい仕事も難しいですもんね😿

  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️💦

    私は派遣です😭
    尚更切られる対象ですよね😭😭

    ニコニコままさんは高熱という事でしたが
    インフルでしたか?
    インフル出なかったとしてもお身体しんどいかと思います。。お大事にしてください😖

    • 1月22日
  • ニコニコまま

    ニコニコまま

    インフルではなかったです😭❤
    施設長が休んでもいいと言われたのでお休み頂きました😿🙌
    影では言われてると思いますが子供の事なので仕方ないと理解してくれてるので助かります😭🙌
    旦那さんはなんて言われてるんですか?

    • 1月22日