※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrarara
妊活

採卵後の受精卵のグレードが低いと妊娠率は低いですか?

「4BCの受精卵が妊娠に結び付くか」について
やはり、採卵してこの位グレードが低いと妊娠に結び付くケースは少ないのでしょうか?

コメント

そんなことないですよ!
グレードはあくまで見た目なので、5AAで妊娠しない方もいれば、3CCで妊娠された方も沢山いますから☺️

• hrarara

hrarara

そうなんですね😊なるほど。勉強になります。返信ありがとうございます🙇

• 1月20日

私は主治医から、数字はどこまで成長しているかだから大事だけど、ABCは別に気にするものではないと言われました😊

• hrarara

hrarara

回答ありがとうございます🙇先生のおっしゃることならきっとそうなんですね☺️
    貴重な情報をありがとうございます😃

• 1月20日
あは♡

私は、1人目を3CCでも1日成長が遅いのんびり屋さんを移植して妊娠してます!!
だから妊娠検査薬の反応も遅かったですが3700g越えの元気な赤ちゃんを産み同級生の中でも今大きい方です!!
4AAを2回移植して陰性でした!!

• hrarara

hrarara

投稿ありがとうございます🙇
    実体験を元に教えて下さったので、とても励みになりました☆ありがとうございます😉

• 1月21日