※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sana.
妊娠・出産

産後の髪型教えてください!パーマ×ボブにしようかと思ってますが、

産後の髪型教えてください!

パーマ×ボブにしようかと思ってますが、
今のロングも気に入ってるので参考にしたいです👏

コメント

ママリ

ロングからボブにしましたが、メリットはドライヤーの時間が短くなっただけで、ずっとボブならいいと思いますが後々伸ばしたくなった時に(私は伸ばしたくなりました😂)セミロングに到達するまでが長くケアやアレンジが大変で結局手間取る。

あとは、ボブを続けるにしても定期的に美容室に行かないとすぐに伸びる😂

髪が括れなかったりぴょんぴょんゴムから出てきたり結局はロングに慣れてる私にとってはロングが1番良いことに気がつきました🤣🤣

もう、ずっとロングのつもりです!

でも、ボブも可愛いですよね😂💕

まいまい

ロングです✨
私はボブにしたかったんですが、旦那さんが伸ばして~というので😅
多少乾かすのに時間はかかりますが、さっとくくると鬱陶しくないので、ロングもありかなーと思います😆

りあ (25)

ずっと短めで長くしたい時だけエクステ付けてました!産後はずっと短いままでまた長くしたいので来週エクステ付けてきます😊

おすしママ

美容師なのに、産後は邪魔すぎてイライラして坊主にしたかったぐらいです🤣
本気で悩みました😅

ロングだと乾かすのは面倒ですが、のびて美容院に行けなくてもぱっと見変に見えないのは良い点ですね💓