※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

初めての育児&周りに男の子が居ないのでわからないので教えてください……

初めての育児&周りに男の子が居ないのでわからないので教えてください……

外出(イオンモール)とかでは走り回り、歩き回り、嫌なことがあると(カートに乗りたくないとか、遊び場で遊びたいとか疲れたとか)床に寝そべって、いやぁ……いやぁ、、という(抱っこしようとするとギャン泣きするのでもう置いていくね〜と言ってチラ見しながら立ち去ってます笑)


あと気に食わないことがあると机を叩きます
ものも投げたりします。。


育てかたの問題……?とも思いましたが、周りの人からは男の子だからと言われるのですが💦
本当に男の子だからなのでしょうか?😭😭

一歳半検診でも1人だけ全裸で会場を走り回ってました💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

イヤイヤ期じゃないですか…?
因みにママリで以前アンケートしましたが、男女共にイヤイヤ期が合ったかor無かった(軽度か)で聞きましたが、性別関係なく半々でしたよ!

はじめてのママリ🔰

うちの息子はそんなこと無かったし、
周りにもそこまでやんちゃな男の子は
多くないので
性別関係なくする子はする…って
感じですかね😅

お疲れ様です💧

りりー

男の子というより、年齢的にしょうがないのかなと思います💦
書かれている事を読んでおかしいとは思いませんでした
その年齢だと普通ですよ!
自分の意思がハッキリしてきたのだと思います。

家の息子は走り回る事はないですが(運動キライ)、嫌な事は絶対にやらないし顔を叩いたり、座り込みしたり本当に頑固です😂
もう少ししたら本格的にイヤイヤ期始まりますしね😱汗
お互い頑張りましょうね😂💦💦