※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人の結婚式で子供を連れて行くか悩んでいます。帰るのが遅いため、迷っています。どうしますか?

一番仲良い友人の結婚式が五月にあり、17時半〜21時まであります。家からは一時間少し電車にのらないといけません💦友人は子供も楽しめるようにしてるからと言われ、上の子を是非連れてきてほしいと言われました💦けど、帰る頃には23時、、連れて行きたいですが迷います😅皆さまならどうしますか?💦

コメント

預かってくれる人がいるなら連れて行かないです!

私なら子ども抜きで行きますー!実際私も自分の結婚式のとき子どもと一緒でもーって言いましたがみんな1人できました^_^1人のがのんびりできると思います♡

3人目ママ

私なら連れて行きません。
自分も楽しめないから。
で、子供を連れ回した事に対して罪悪感を抱くからです。
どうせ行くなら子供を気にせず美味しい料理を楽しみたいです。
ご友人は主様が子供がいる事で気後れしないように気を使っての言葉かな、と思います。
具体的に子供が楽しめるようにどういう対応をしてくれているかまで把握していれば子連れも考えますが。。。
子供を置いて出かける事が可能な環境なら私は子どもを置いてお出かけします^_^
ご参考までに。