※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

産後2ヶ月で体調が悪く、心配性で活力が欲しいと悩んでいます。身体が動かず引きこもりがちで、他のママと比べて自分を責めています。

産後2ヶ月一度も体調良い日がないなぁ😞

頭では常に色んな事考えてあれもこれもしなくちゃって気持ちが焦ってる感じだけど身体が動かず今日も引きこもり…😕2〜3日に1回買い物にでるのが精一杯💦
同じ月齢の子が居てもアクティブに動かれてる方を見ると私ダメだなぁ〜って思うけど…😥😥😥
あと、元々心配性なところあったけど産後更に心配性になってきて疲れてきた😢💦
いつになったら活力が出てくるのか…

コメント

deleted user

お疲れ様です🥺
まだまだ2ヶ月ですもんね、寒いし外に出る気にもなれず私も引きこもりです😂毎日散歩なんて行けてませんし、体力戻すためにも赤ちゃんのためにも良くないと思いながらもだらけてます😭
慣れない育児で心身ともに活力ないの分かります…

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コメントありがとうございます😊
    同じ月齢ですね👶💕
    anさんもお疲れ様です☘
    分かって頂けて嬉しいです🥺
    まだ2ヶ月、もう2ヶ月…このまま家から出られなくなったらどうしようとか考えちゃって疲れます😢
    お互い頑張りましょうね🙌

    • 1月20日
まるまる👌(*ó▿ò*)

私自身も買い物は日曜日と火曜日のみ、あとは旦那が帰ってきたら

天気のいい日は洗濯に掃除をしてるくらいです

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コメントありがとうございます😊
    なおさんもお疲れ様です☘️
    同じ月齢の男の子で親近感です👶✨
    本当それぐらいが精一杯ですよね💦
    頑張りましょうね🙌

    • 1月20日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)

    ほんとですねー(;・∀・)
    旦那帰ってきた時布団がすごいことになってますがいつもごめんー出来なかったーって言ってます笑

    • 1月20日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    同じです!笑
    更に、出来れば自分のご飯とかどーでもいいんで旦那さんは勝手に好きに食べてて欲しいと思ってしまいます😂
    晩ご飯が本当にダルいです。笑

    • 1月20日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

    まるまる👌(*ó▿ò*)


    めっちゃわかりますー!
    勝手に好きなように食べておくれいいながら夜だけは作らないと可哀想だな思って重い腰をあげて頑張ってます笑

    • 1月20日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですよねー😅
    毎日パジャマ、すっぴん、髪ボサボサで行ってらっしゃいして帰ってきても同じ状態だからご飯ぐらいは作らないとダメかなって思って作りますが、本当はめちゃくちゃ面倒くさいです😂

    • 1月20日
めも

まだまだ活力なんて湧きません〜💦
お子さん何人も連れて歩いてるお母さんとか尊敬します。
とにかく腰やら下腹部やら肩、首が辛くて日々の散歩や買い物、子どもの予防接種や検診だけで精一杯〜!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    コメントありがとうございます😊
    めもさんもお疲れ様です☘️
    本当、あちこち痛いし不調続きです😫💦
    予防接種の後も副作用とかにドキドキして疲れます😅
    お互い早く活力戻ってくる事を願って頑張りましょうね🙌✨

    • 1月20日