※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

皆さんの「夫の発言に心底ビックリ」な話を教えて頂けませんか?私はつわ…

皆さんの「夫の発言に心底ビックリ」な話を教えて頂けませんか?

私はつわり中にスキンケアを怠っていたこともあり、皺やシミが目立ってしまったので、産休に入ってから暇だし、スキンケアに力を注ぐようになりました。また、こどもが生まれたらメイクする時間も減るだろうから、最低限外出できるレベルの自分にあった時短メイクも研究しようと、ここ最近外出しない日もメイクしてました。

すると、先日急に夫から「モテたいの?」と言われました。
予想外の言葉すぎてビックリし、「え、なんで?誰に?」と答えましたが、夫曰く「モテたいからメイクするんでしょ」とのこと。
いつまでも夫に可愛いと思ってほしくて頑張ってたのですが、そんな風に思ってたとはビックリしました。(^^;

他人が聞くと大した内容ではないと思いますが、私は本当に夫大好きでそれも毎日伝えているし、他人にモテたいとか思ってもなかったので、ものすごくビックリしました。

よかったら、皆さんのビックリ話おしえてください(^ ^)

コメント

まるまる

今回の妊娠で妊娠20週くらいのときに今何週くらいかわかってる?と聞いたら35週くらい?と言われたことです😅
2人目なのに無知すぎて驚きました…

悪阻で何も食べられなくて体重減ったときに
「痩せていいな〜」と悪気なく言ったことですかね🤣
びっくりというか、ブチ切れましたが😅

はじめてのママリ🔰

女の人って腋とか腕に毛生えるんだね!
って言われたことあります😂
人間だから放置したら女優もアイドルもボーボーだよ💕って教えてあげました笑

音ママ

睡眠大好きな旦那さんで、寝る時間が少ないと「しんどい〜」「頭痛い〜」「気分悪い〜」など不調訴えること多々あるので、子どもの面倒一緒に見てほしいですが仕方なしに旦那さんだけ一人で寝かせてあげて、私一人で子どもたち見て家事して…としてましたが、ある日お出掛けして旦那さんのお昼寝の時間が取れなかったので、「今日休ませてあげんでごめんね💦」と言ったら

「全然いいよ!俺昼寝なくてもいけるタイプやから!」

はぁあああ???何回お前が昼寝してる時に子ども私一人で見てきたと思ってんねん!!どの口が言うとんじゃ!
って思いました😂

ちょん

大型台風で92歳のおばあさんが就寝中川に流されたってニュースを見て「川で寝てるかも笑」笑いながら言ってきたことですかね🤔
ビックリしすぎて一瞬息が詰まりました💦
何がおかしいの?って聞いたらおかしくない、ごめんって謝ってきたんですが人間性疑いました🤦‍♀️

かいばら(離婚協議中)

出産準備のために赤ちゃんの服やらガーゼやらを選んでいたら
「赤ちゃんはどうせ色なんて分からないんだから、全部白の無地でいいじゃん。可愛い色の物を着せたいなんてただのエゴだよ」
と言われたことです。
初めての子供だし女の子だし、少しでも可愛くしたいって思う私の気持ちはエゴなの!?と驚きました。

そのあと追い討ちのように
「なんで今治タオルにこだわるの?中国産がダメな理由は?理由を確立できるほどの資料があるなら出して」
とか言われました。
金を出すのは俺だから少しでも安いほうがいいに決まってるじゃん!ということらしいです。
もうこの人に出す料理の食材はぜんぶ中国産にしてやろうと思いました😂

つい

結婚して初めての正月前…
大晦日の夜から元日に掛けて一泊で義実家に行く事に。

大晦日の数日前に旦那から…
「元日昼から地元の友達と打ち始め(パチンコ)行こっかなー♩」
…私一人で義実家置き去りですか😳!?
思いっきり説教しました😅

えのき

妊娠出産しんどいかもしれないけど俺の仕事ほどしんどくはないと思う🙌です笑

• なのはな

なのはな

ふざけろー😡😒😅

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

デキ婚なのですが、子供が出来てなかったら結婚してなかったかなーって言われました(ToT)
ショックで泣きました笑

かん

1歳4ヶ月の息子の靴を紛失した際に「18か19cmの靴です!」と説明してきたそうです🤣実際には13cmなのですが…💦
旦那が1ヶ月程前に買ってあげた靴なのに😳😳😳笑

はじめてのママリ🔰

陣痛もピークで痛いーと泣き叫んでた時に、

病院の駐車場が2時間まで、無料だったため、2時間経過しそうになった時、
一回駐車場から出して、また戻ってくる!って言われたことですかね!😂