※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるわた
子育て・グッズ

手首や腕が限界に近い2ヶ月の男の子、スリングも暑さで嫌がります。首座る前の乗り切り方を教えてください。

2ヶ月なったばかりの男の子を育ててます!
最近6キロ近くなってきたのですが手首や腕が限界に近いです´д` ;
スリングも活用しているのですが暑くなってきたせいか嫌がりだしましたT^T
抱っこしないとギャン泣きの子のママさん、首座る前のこの時期どうやって乗り切りましたか?

コメント

Y⑅E⑅◡̈*

もうすぐ2ヶ月になる女の子を育てています。私もスリング嫌がられ、エルゴ・インサートで落ち着きました(´◡`๑)
最近抱っこ抱っこで本当腕が疲れます(^^;;

  • はるわた

    はるわた

    やっぱり抱っこ紐に頼るしか無いですかね´д` ;
    なんとか頑張って乗り切りたいものですね

    • 5月13日
  • Y⑅E⑅◡̈*

    Y⑅E⑅◡̈*

    私は抱っこ紐ないと本当家事が何も出来ません( ; ; )最近声も大きくなってきたので、泣きっぱなしも近所に迷惑かなと思い…
    頑張って乗り切りましょうね〜(*・ω・*)♡

    • 5月13日
  • はるわた

    はるわた

    ホント声もでかくなり成長したな〜とも思うのですが窓開けてたりするとご近所さん気になっちゃいますよね´д` ;

    • 5月13日
leah0925

私と同じ状況です~(;_;)もう聴き手じゃない方が腱鞘炎です…。(笑)私も抱っこ紐で寝てくれますが暑そうで可哀想なので(;o;)自分の手にサポーターしました!(笑)早く首座ってほしいですよね(*_*)

  • はるわた

    はるわた

    サポーター!(゚o゚;;
    腱鞘炎なりますよねT^T
    これも試練ですかね…

    • 5月13日
だん嫁

バウンサー駄目ですか?うちはあるのに、寝返り大好きだから使えなくなりましたが(^_^;)

  • はるわた

    はるわた

    バウンサーも使ってます(^^)
    バウンサーで遊んでくれる時もあるのですがグズってくると抱っこ以外拒否します´д` ;

    • 5月13日