※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

めちゃめちゃただの愚痴です旦那は夜勤のある仕事なんですが終わるのが1…

めちゃめちゃただの愚痴です
旦那は夜勤のある仕事なんですが終わるのが1時頃なので帰ってくるのは遅くても3時頃には帰ってきます
なので普段はお昼頃には起きる(起こす)んですが
土曜は可哀想なので割と寝かせてあげてます。
でも日曜ぐらいは朝とは言わなくても10時、11時頃には起きて欲しいのはわがままですか?
特に用事はないですけど買い物にも行きたいし子供たちは割と早起きするし、今日は下の子が6時に起きてそのまま起きることになって、9時半頃お買い物に行きたかったので下の子だけでも見てて欲しくてお願いしました(旦那はベットで寝てて返事するだけだったので下の子をベビーベッドに寝かせて行きました)それでも帰ってきた時にはギャン泣きしてるし、それを無視?して寝てるし
うざってなってわたしは子供たちと1階で遊んでいました。
そのまま放置してて12時半になっても起きてこないのでいい加減に起きて!!!と言ったらようやく起きました。
そのあとご飯食べて15時頃、上の子をお昼寝させようとしたら旦那も一緒になって横になってそのまま1番に寝たんです
わたしは眠いって何度も言ったのに、、そして上の子は寝ない、下の子はわたしのお腹の上で寝るっていう状態でわたしは結局寝れずじまい
ほんとに腹が立って、、、しかもそのまま17時半頃まで寝てる始末
その間下の子泣いててもしらんぷり、上の子寝て起きて泣いててもしらんぷり
もーむかつくー
っていう長々と文章も変ですいません😭

コメント

ま

泣いてても、泣かせたほうがいいよって言ってうちの旦那も放置してます。
せめて抱っこしてあげるとかしてあげればいいのにっていつも思います😔