4歳と2歳を連れてお通夜とお葬式に行きます。上の子の靴は幼稚園の制服に合うでしょうか。下の子は黒の無地の服に焦茶色の靴で問題ないでしょうか。義母に確認したいですが、忙しそうで返事がありません。
4歳と2歳を連れてお通夜とお葬式に行くことなりました。
服装について質問です💦
上の子は幼稚園の制服で行くんですが、紺の靴下に薄紫?のちょっとキラキラしたスニーカーでもいいんでしょうか?💦ラプンツェルの靴なので、ハートとか散りばめてある感じなんですが。。
下の子はもう、上下黒の無地の長袖長ズボンに、普段履いてる焦茶色の靴で問題ないですかね💦
旦那の祖母のお葬式なんですが、旦那が出張中でいないので私たち3人だけで行きます。義母とは仲良いのでLINEで聞いたんですが、きっとバタバタしてるので全然既読がつかないです。
そんなに細かいお家ではないので大丈夫かなと思うんですが、上の子の靴だけ微妙かな?と急に心配になって😭
遠方なので、昼ご飯の後に出ないと間に合わないので買いに行くなら今しかなくて💦
- はじめてのママリ🔰(2歳10ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
他に落ちいた色の靴があればそっちがいいかなと思いますが、なければラプンツェルでいいと思います!子供なので周りも大目に見てくれますし、履き慣れたものでいいかなと😊
下の子もそれで大丈夫です!
はじめてのママリ🔰
よかったです😭😭
ありがとうございます!!