※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

もしかしたら、また切迫早産で入院になるかもって思ったら、いろんなこ…

もしかしたら、また切迫早産で入院になるかもって思ったら、いろんなことが不安になった。
子供2人、日中は幼稚園。
両家実家近いので1週間交代でみるとは思いますが。。
私の実家は自営で、、、生活リズムもお客さんによりけり。寝かしつけも遅くなるに違いないです。。

義理の実家は、、、こどもをみれるのかな?と不安なのと、夏に、長男が10日ほど入院してたときに、次男を4日ほど見ててくれました。私の実家でも見ててくれましたが。。
私が24時間付き添いだったので、、、。😩

退院して少し経ってたから義理の実家で集まりがありました。その時に、義理姉に、私があの子たちの面倒を見なくちゃいけないんだよ?て言われたんです。。
3人目妊娠してさ〜また切迫になって入院したらまた見なくちゃいけないのは私よ?
て。。

その時、私もお母さんに、すまません。。て謝りましたが、義理姉も、そんなんお母さんも面倒見て当たり前でしょ?みんなで見なきゃ!て言ってくれましたが、、、。

大変なのはわかります。。
でも結婚の時に、婿養子の話になったときに、義母はものすごい勢いで怒りました。。そんなのは絶対に嫌だ。と。。

なんかそのことが頭をよぎってしまって、涙が止まりません。。

自分が不安定すぎて泣けてきます😭

コメント