※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる
家族・旦那

主人と上手くやっていきたいのですが、自分が駄目でどうすれば主人と仲…

主人と上手くやっていきたいのですが、自分が駄目でどうすれば主人と仲良くやっていけるか悩んでいます。

恥ずかしい話しですが、産後性欲が少なくなってしまったりバストが落ちたりと女性らしさが減ってしまったような気がしています。そんな私の事が嫌なようで、魅力を感じないし何とかしてやもっと役に立つ人間になってと言われます。
最後に仲良くしたのが、先週末で私もできたら今週も仲良くしたかったのですが今週体調がすぐれずできませんでした。それに対し機嫌を損ねてしまい、最終的に目の前から消えてと言われてしまいました。
主人が辛いのもわかるのですが、今週は身体が重く体調もよくなくでその事を説明しても怒ってばかりです。
我慢させてしまってるのをとても申し訳なく思うのですが主人の発言にも疲れてしまいました。
どうしたら、主人と上手く生活していけるでしょうか。家のことを色々としてくれたり子どもにも優しくしてくれます。私の産後の変化が本当に嫌だったみたいです。
私も今からでも変われるように努力をしたいと思います。

コメント

なな

優しいのですね💦

わたしはそんなこと言われたら余計やる気なくすわと思いました。
余計なこと言う度に10日する気になるまでかかると言ってます。そして10日経つ前にまた萎えることいわれるのでずっとしてません。笑

• てるてる

てるてる

余計なことを言われると萎えてしまうのとてもわかります😢
    ストレス溜まってるのだとは思うのですがなんだか、言葉を選んで欲しいと思ってしまいます。

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

命かけてお子さん産んだだけで充分役に立ってると思いますが…😳👍
しかも育児っで寝不足続きだし、あちこち痛いのに自分のこともままならないのに人のことまでやる余裕ないですよね😅
手でサッと抜いてあげるだけじゃだめなんですか😱?
面倒くさい時はローションつけてサッと終わらせちゃってます🤔

• てるてる

てるてる

産後って体質変わりますよね。。子ども産んだ直後は、立会いもしてくれたので大変だったのを分かってくれましたが、もう過去の事のようです😢
    手で抜くのでもよいか今度相談してみたいとも思います。する気になれない時とかありますよね。

• 1月19日
とも

性生活の強要はDVの一つだと思います。
ましてや役に立つ人間?
ご主人何言っているんですか?

産後は性欲落ちますし、それどころじゃなくなります。
産後は変化あって当たり前です。
その辺りを奥さん以外の人に説明してもらえませんかね?

うちは産後1年半以上から性生活再開ですよ。それも嫌だった位。
てるてるさんは何も悪くないですよ。うるせー!って言ってやって欲しい。

• てるてる

てるてる

ありがとうございます🍀なんだか産後変わってしまったとよく言われ、どんどん私の悪口になります。。
    自分を変えたいです。
    性欲落ちますよね😞子育ての事とか考えると余計ですよね。
    他の誰かに説明して貰えたらと思いますが聞きいれてくれるか心配で。
    お互い冷静になってから話しあいたいとは思います🙏

• 1月19日
ti

産後、私も仲良ししなくなりました笑

旦那さんも言い方があるとは思いますが…
私も魅力すら感じないとは言葉には言われませんけどおならとか普通にするし、最近では結婚詐欺まで言われてますよ笑笑

男の人にも産後のホルモンバランスが崩れて性欲がなくなる、などわかってもらいたいですよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

• てるてる

てるてる

産後仲良し少なくなりますよね😿
    結婚詐欺私も言われます😢冗談のように言いますが、気になってしまいます。
    ですよね。産後のホルモンバランスについてもう少し分かって貰えないかなと思ってしまいます😞

• 1月19日
  • ti

ti

同じですね笑わたしは笑ってごまかしています!
    だって別にしたくないんだもん!って思うけどそれは口にはしていません笑

男と女は本当違う生き物ですよね😂😥

• 1月20日
はなた

ひどいですね😨
男性だって風邪引いたり怪我したら、できないじゃないですか…って遠回しに言ってみるのはどうでしょうか…?私は冗談交じりに言ったりします。

体調落ち着くまで一人でしてもらったらダメなんですか?😨

• てるてる

てるてる

返事ありがとうございます。
    そうですよね。男性だって風邪の時などはしたくないと言うのにと思いますよね。
    やんわりと伝えてみようと思います😢😢

• 1月20日