※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊活

凍結胚移植が陰性に終わりました…ホルモン周期での移植だったんですが判定日から何日後に生理きましたか?

凍結胚移植が陰性に終わりました…ホルモン周期での移植だったんですが判定日から何日後に生理きましたか?

コメント

病院によって違いました!
最初に通ってた総合病院では、子宮を休ませる為に…と、1ヵ月空けてから次の移植でした。
でも、次に通った不妊治療専門の病院では、間を空けずに連続周期での移植でした☺️
なるべくなら、早く授かってほしいですし、連続にしてくれ💦って思ってました😅笑

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

教えてくださりありがとうございます。そうですよね。また病院で聞いてみます。

• 1月19日

退会ユーザー

不安、ストレスを感じることもあるでしょうが、いちるさんが、次の移植で嬉しい結果が出ますように☺️💕

• 1月19日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

優しいお言葉に救われます。ちなみに双子♡さんは点鼻薬からの移植じゅんびでしたか?テープからでしたか?

• 1月19日

退会ユーザー

採卵前は点鼻薬を使いましたが、移植周期では毎回テープからでした!

• 1月19日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

私は点鼻薬からなんですが…となるとすぐ移植はできないですよね。

• 1月19日

退会ユーザー

点鼻薬は、排卵を起こさせる為のですよね?
    今回の生理から12〜13日目くらいに点鼻薬を使用して、その後ホルモン補充になると、実質1周期見送ったことになりますね💦

• 1月19日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

多分排卵後に使うもので内膜を厚くするものだと思うんですが…それを使うと2週間後ぐらいに生理が来てそこからテープです。

• 1月19日

退会ユーザー

そうなんですね!
    私はテープからのパターンでしか移植したことなかったので、陰性の判定が出た日に、生理1日目から貼る用のテープを1周期分大量に渡されてました😅
    いちるさんの通われてる病院では、点鼻薬からと決めているんですかね?💦

• 1月19日
  • りっちゃんママ

りっちゃんママ

そうなんですね。私もはじめてのことなのでわからないですが多分そうなると思います。双子ちゃん妊娠させてるみたいで羨ましいです。お体大事になさってくださいね。

• 1月19日

退会ユーザー

もしかしたら、先生の方針で、最初のうちは自然周期での移植にされてるのかもしれないですね。
    ありがとうございます😊
    いちるさんも、お子さまの子育てと妊活との両立で、大変なことも多いかと思いますが、心身共に大事にされてくださいね☺️

• 1月19日