※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が子どもたち見てるから出かけてきていいよって言ってくれたので今…

旦那が子どもたち見てるから出かけてきていいよって言ってくれたので今日は美容院⥲飲みに行くことに。
すごく嬉しくて楽しみにしてたのに旦那からたびたびLINEがあって「何時に帰るの?」「もう少し早く帰って来れない?」「子どもたちママがいいモードになってる」「寝かしつけ大丈夫かなぁ」「あまり遅くならないでね」とかもう・・・
「たまにはゆっくりしておいで!こっちのことは大丈夫だから気にしないで!」くらい言って欲しかった😭
飲み足りないけど友達にお先にって抜けてきちゃったよ。
仕事忙しいのに貴重な休みに子どもたち見てくれてるから贅沢は言えないけど・・・でもあんたいつも飲みに行くと朝帰りじゃねーか!って言いたい!!!!(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!
自分は朝帰りならここぞとばかりに思い知らせる為に遅くまで遊んでやったら良かったのに!!

  • ままり

    ままり

    そう思ったんですけど、でもやっぱり子どもが心配になっちゃう母心😂(笑)
    明日子どもたち保育園だし私も仕事だし😂
    腐っても母親になってしまったんだなーとしみじみしてます(笑)

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですねぇ😂
    それでも少しは子育ての大変さ分かってくれましたかね旦那さん。
    また機会伺ってちょくちょく預けて慣れさすくらいしてやりたいもんですね!

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    少しでもわかってくれたらいいんですけど2人ともパパの前ではいい子ぶるのでどうでしょう😂😂(笑)
    今までは3ヶ月に1回くらいのペースでしたが来月も美容院休暇もらおうとは思ってます!!(笑)

    • 1月19日
はじめてのママリ

共感です😂
旦那には腹立つけど子供が心配になって帰宅ですよね😭
いつになったら満足に子供の世話できるのか😫

  • ままり

    ままり

    上の子「ママが帰ってくるの待ってる」と言ってるらしいです😭💓帰るしかないです😭💓(笑)
    ほんとそうですねー💦せめて2人とも小学生にならないと無理かなー😭先は長いですね😭

    • 1月19日
mama

私なら心配でもそんなすぐには
帰らないなー。
旦那もそうやって育ててこちらの
気持ち分かってもらいたいし。

  • ままり

    ままり

    ほんとそこまで割り切れればいいんですけどね😭
    旦那にも育児の大変さをわかってもらいたい<子どもが心配なんですよね( ´^`)
    代わりに来月また休暇もらおうと思います!!

    • 1月19日
トビア

わかります!
私も一度出掛けていい?って聞いたらいいよって出掛けたはいいけど、1時間後、まだ?泣いてるんだけどって電話切られ、モヤモヤのまま遅くなってごめんねって帰りました😓
なんか、別に出来ないなら出来ないでいいんですが、言うくらいなら最後まで頑張ってよって思いますね😓

  • ままり

    ままり

    1時間で?!
    旦那さんせめて3時間は頑張ってほしいですね😭😭
    ほんとせっかく息抜きのために出かけてんのに逆に気遣って疲れますよね( ´^`)
    旦那選びって大事なんだなーとしみじみ思います😂😂わあ

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    最後の(笑)です😂💦

    • 1月19日
  • トビア

    トビア

    すぐ帰ってくると思ってたのか、言い方とか大事ですよね(..)
    こっちは、そんなの毎日だし笑
    ごめんやけど、泣いてるで帰ってこれそう?くらい言ってくれれば、飛んで帰らなきゃって思えるのに😰
    ほんとですね(/´△`\)

    • 1月19日