※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
産婦人科・小児科

お子さんがA型インフルエンザで、不安な症状が出ています。熱冷まし飲ませましたか?

A型インフルエンザになってます。
視点が合わなかったり、私が抱っこしててもママママママのところ行くなど言います。
心配で仕方ありません。インフルエンザになったお子さんこのような症状ありましたか?
そして、熱冷まし飲ませましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

せん妄ですかね❓😥
うちも長男がインフルのときは異常行動ありましたよ💦

• ラララさん

ラララさん

せん妄…知識なく、調べてみます💦
    ちなみにご長男はどのような?

• 1月19日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

夜中にガバッと起きて、一心不乱に目をカッと開いてキョロキョロを永遠と...
    呼びかけても反応なし、やっと振り向いてくれたと思ったら、これ誰かわかる❓と姉のことを指差すとわからない...と😓
    次の日点滴しに病院行ったら、せん妄だね、って言われました。
    たしかにこれじゃ大きくなって飛び降りるとか良く聞くけど、ありえるな、と思いましたよ😥

• 1月19日
  • ラララさん

ラララさん

わ〜それはビックリしちゃいますね。不安でしかたないですよね。
    なるべくなら一階に寝かせた方がいいとか、異常行動などテレビで見ますが、ほんと確かに!ですし他人事ではなく心配です。
    お話聞いて教えていただいて落ち着きました!
    ありがとうございます。

• 1月19日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

本気で怖いですよね😥
    わたし、さすがに3回目は救急車呼ぼうかと思って携帯握りしめましたよ😭

迷ったときは救急に電話してみてくださいね💦
    実際どんな感じで脳症になるのかわからないから怖いですし😭

• 1月19日
  • ラララさん

ラララさん

先程、歯の食いしばり、視点が合わない、ママママって…などがあり°#8000電話しました💦
    本当に不安です。明日の朝には解熱してるといいな!!

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

熱さまし二回飲ませました。
予防接種は受けましたか?
熱は一日でさがりいまは元気ですが、高熱のときは寝言が激しかったりふるえたりすごかったです。

• ラララさん

ラララさん

こんにちは!
    予防接種はしてませんでした…
    やっぱり熱が出てるときはすごいんですね(TT)不安になりましまが、昨日の明け方にはさがってきて、朝には完全にさがりました。あと少しお腹が痛くなったりするようなので、それも無くなればなと思ってます!

• 1月22日