※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
biju
産婦人科・小児科

病院受付の電話対応悪すぎてイラついて眠れない…今日息子園で頭ぶつけて…

病院受付の電話対応悪すぎてイラついて眠れない…今日息子園で頭ぶつけてタンコブつくる。

川崎病でアスピリン服用の為脳内出血が飲んでない子に比べ起こりやすい。

頭は即電話と伝えてたが迎えに行った時に聞く。
園の先生が慌ててタクシーでかかりつけ総合病院にすぐ連れていきたいとのことでその場で即病院へ電話する様に言われる→いつもの受付のバ〇ァ、おっと失礼、おばさんが出る(毎回行く度態度が悪い人)→私状況説明する→受付. 看護師確認後、手が空いてないから後程電話する→前回3時間後電話かかってきた事があったので私は大体の時間を聞く→受付わからなですねと素っ気ない態度→午後だった為救急外来で行った方がいいのかという事を聞こうとしてる話の途中で受付がはいでは失礼しまーすブチっと電話を切られる!めっちゃむかつく!!!!!!!

コメント