※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

雛人形を買わない理由を教えてください。

雛人形は買っていない、買う予定はないという方いらっしゃいますか?私自身は三姉妹なのですが、うちの親は何十万もかけて人形を買うより娘に貯金しようという方針だったのでありませんでした(><)なくても特に何も思わなかったので、自分の娘にも果たしているのかどうか分からず、買っていません。でも姉からは時折、雛人形高くなくていいから買ってあげたら?と進められます。姉は木でできた小さいものを買っています。私は正直安くても魅力も感じなくて、、私が欲しくなくても買ってあげないとダメなのかなぁって悩んでます(><)💦買う予定のない方は、なぜ買わないのか理由を聞かせて頂けたら嬉しいです✨✨

コメント

ねこ

買ってないです!
保育園に立派なお雛様飾られるので家は小さい置物のお雛様飾ってます!

• tomona

tomona

そうなのですね(><)保育園に飾られるなら家になくても良さそうですね✨✨小さい置物くらいのお雛様で考えて見ようと思います🤔❤

• 1月19日

買ってないですよー!
私の実家も買ってなかったので、買わなくても特に気にはなりません🙆‍♀️
一応主人とも相談しましたが、買わない方向になりました!

• tomona

tomona

ご主人と同じ意見で買わないことにされたのですね(^^)✨うちもそうなので、同じご家庭があってほっとしました☺️🤔❤

• 1月19日
3mam♂♀♀

娘達に新たには買う予定はないです😊自分の雛人形🎎があるのでそれで充分かなと、
何も用意しないのは可哀想かな…とせめて名前旗を作ろうか悩んでる所です😅