※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

金曜日から私がインフルエンザにかかりました。旦那が早く帰ってきてく…

金曜日から私がインフルエンザにかかりました。。
旦那が早く帰ってきてくれて、ご飯もろもろ色々やってくれました。普段から私が体調不良の時は家事育児やってくれて本当に感謝してるし、伝えています。
が、、、いつも不機嫌になるんです。子供にもだんだんとイライラ口調になってくるので、ずっと寝ているのも悪いと思い、熱の中おむつを変えたり、座ってできる事は私なりにやっています。
昨日も子供達も一歩も外に出ておらず、暇そうなので公園にでも行ってきたら?と言ったらはぁ〜とため息をつかれました。不満なら不満でなにか言ってくれればいいのに、一切言いません。旦那がすぐ不機嫌になる人いますか?こっちからワーワー文句を言っても黙るだけで話になりません。ただ不機嫌。性格が違いすぎてほんともうイライラします。

コメント

Hk@vcv/

普段しないことをしないと
いけなくなったから疲れて
イライラしだすんですかね😅
うちも私が体調崩すとするから
寝ていいよ。としてくれますが
段々とイライラ?な空気出してきます。笑

• ままん

ままん

そうなんです!
    寝てていいよとか優しいこと言ったかと思って甘えてたら、不機嫌に。。意味わからないです💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちもすぐ不機嫌になって態度で分かります!すぐムキになる?って言うんですかね…
口で言えばいいのに…こっちまでイライラしてきます😡🤬

• ままん

ままん

同じです!すぐ態度でわかります💦何なんでしょうね。ちなみに義母も機嫌が悪くなると無視するタイプで、母親似なのね、と思ってます。笑

• 1月19日