※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

質問です。夜の営みで女性側がいけなくても旦那と仲良ししていて楽しい…

質問です。
夜の営みで女性側がいけなくても旦那と仲良ししていて楽しいですか?

コメント

あーか

仲良しが楽しいかって言うのがよくわかりませんが、いけなくても私は好きですよー( ´ω` )/
最近はいけるようになりましたが、それまではいけなかったですが、嫌じゃなかったです!

2児のママ

私は、いったことないですが
好きですよ😌💗

愛を感じるというか

めくま

好きな人なら、楽しいというよりスキンシップが嬉しい、
は、あるかもしれないですけどね。

でも下手くそとやってても、
楽しくはないよ。
下手くそは、大体オナニーを女性使ってやってるのと同じだから、気持ちよくもない。

ちゃんと、自分の体に興味持ってもらえて、
どうしたら気持ちいいか考えてお互いに相手を想えて、
ただマグロでやられるだけじゃないエッチは楽しいよ。

• なのはな

なのはな

やられるだけじゃない仲良しってどんな仲良しですか??

• 1月19日
  • めくま

めくま

そこはananとかのセックス特集とか色々読んでみたらいいと思うよ。

• 1月19日
りりか

楽しくないです。
下手な人とはは付き合わないし結婚もしないですね(^^)

みー

元々中ではいけないのでいったふりしてますがいけなくても気持ちいいのは間違いないので楽しいです😊

いかないですけど、楽しいし好きだし愛してますし気持ちいいと思います😊旦那以外となんて想像しただけで反吐が出ます🤚

たのしくないです!だからしなくなりました。笑
本当にへたくそだしソウロ~だし残りの人生旦那としかできないってマジか~ってなります。

下手な人とはそもそもお付き合いの時点で長続きしませんでした、、、😅

ママス

男が自分本意の行為ばかりだと楽しくないですが、こちらの事を考えてお互いにしたりされたりで
イケなくても気持ちいい心地よいって感じのSEXは楽しいです☺️

もちろん自分が気持ちよくなりたい。イキたい。って気持ちもありますが
お互いが相手を気持ち良くさせてあげたいって思いでしていると、イケなくてもまあ気持ち良かったし
相手も頑張ってくれて最終満足してくれたからいっか。とは思います🤔

お腹のことが気になってイケませんが愛されてるって思えるので嬉しいです☺️

ママリ

こんな言い方アレですが
がんばって腰振ってる姿を、見てるだけで満足感生まれちゃいます☺️体も心も気持ちいいです!イけなくても幸せです💕

母娘でキティラー

夫に挿入されてるだけでもイクことはできなかったとしても気持ちいいと感じれるので楽しいですよ(^^)