※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
家族・旦那

半分ノロケです😅旦那が2人子供の面倒見てくれて、今日私は、高校時代の…

半分ノロケです😅

旦那が2人子供の面倒見てくれて、今日私は、高校時代の同級生とランチに出かけます!

旦那は、育児にはそこそこ協力的な方ですが、すぐ、車で5分の義母のお家に連れて行ってしまうようなタイプです😅

後、オムツ替えも基本したくない人で、ウンチのオムツ替えは子育ての中で、5回もないと思います😅(自分の検便すらオエオエ吐きそうな人なので、もうしょうがないと思ってます笑)

アテの義母が急遽今週末に1泊旅行に行くことになってしまい、「あ、ランチキャンセルだな😭」と、半分諦めて、でもダメ元で、「ねー🙇‍♀️🙏1時間会ってすぐ帰るから、ダメ?!!」とお願いすると「いいよ」と😇✨💕

旦那、ありがとう〜🎶🎶🎶

でも…息子、今朝ウンチしなかったので、もしかしたら留守中…😭と心配で気が気じゃないです😅
旦那頑張って💪

コメント

ママリ🔰

どこがノロケなんですか??とは思いますが、ランチ行けそうでよかったですね🤗

• としたろう

としたろう

コメントありがとうございます🎶

どこがノロケ?とは、そんな事は当たり前でしょ!ということでしょうか😅

今日友達に会って来ましたが、オムツ替えの件で早退する旨を言ったら「何それ?オムツ替えくらい旦那出来ないの?!!ありえなーい!」と呆れてました(笑)

• 1月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ごめんなさい。
    私には全てが当たり前のことで、本当にわからないんです。
    上の子のオムツは産まれたときからうんちでも当たり前に変えてくれてるし、出掛けるときも頼み込まなくても子供といくらでも留守番してくれるし、なんなら寝かしつけも出来ますし…。
    おむつがえ出来ないなんて想像できないです。
    苦労しますね💦

• 1月20日
  • としたろう

としたろう

はい…😭
    いちいち、めんどくさいです😅

「友達と会う」=「1人だけ遊びに行く」=「子守りをやらされる」で、私が友達と会うのにはいつも機嫌取りで大変です…

「子守り代金、3000円くれたらいいよ」とも言うんです。

もう頭ん中どーなってるのか謎です…

• 1月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

なんだか自分の子じゃない言い種ですね💦💦
    それならいつも子守してる奥さんにはいくらはらってくれるんでしょう🤔

• 1月20日
  • としたろう

としたろう

自分の子供のお世話に対して、見返りなんて考えたこともありません…😭

でも、子守り代金請求言ってきた時に冗談半分で「じゃあ、あなたが飲み会の時も、私に子守り代金くれるの?!!」と言った時があるんです。

そしたら、「俺の飲み会は仕事の付き合いだから、関係ないね」

と言ってきました😭

もう…呆れて返事もしませんでした

• 1月20日