

ザト
仮に排卵日が3/9だった場合には薄い陽性反応が出るのは25日頃からです。
このまま基礎体温が下がるのであれば難しいですが、この後上がれば可能性はあると思いますよ♪

姫。
回答ありがとうございます!
病院では2/28と3/2にタイミングをとるように言われていて、グラフ的には3/4に排卵したかな?と思ってたんですが…
排卵がさらに遅れてたこともあるんでしょうか(´・ω・`)

ザト
排卵日の特定は医師でも難しいので100%ということはないです。ただ、最後にタイミングを取ったのが3/2なら、仮に排卵が遅れて3/9だった場合の妊娠の可能性は低くなると思います(;´・ω・)

姫。
最後の仲良しは3/12なので…もし3/9が排卵だったとしても、妊娠はしてないですかね
あまり期待せず、リセットを待ちます(。•́︿•̀。)
コメント