※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

はあーあ。昨日子供も風呂入れないでなーんにもしないで早く寝てごめん…

はあーあ。
昨日子供も風呂入れないでなーんにもしないで早く寝てごめんねって言ってきた旦那
今日私も頭が痛くて旦那が入れてくれるだろーなーと思ってずーっとゲーム終わるの待ってたけど、、、
全く終わらず日またぎそうって思って結局私が子供お風呂に入れた。
は?謝るくせに全く変わらねえ👎🏻
そして今日もお風呂入らずに寝る気?
苦しい時も助けてくれない、旦那が困ってる時は助けてって言ってくるくせに。思いやりのない夫婦は夫婦じゃないしやってけない。
旦那が困っても絶対助けてやんねー🤣
あしたこのままなら夫婦辞めたいって言ってみようかなー

コメント

love♡

めちゃ、分かります!!🤣

  • いつきmama

    いつきmama

    わかります!?
    ほんと腹立ちますよね😑

    • 1月19日
ママリ

うちもそんなもんでしたよ~。
謝ったらチャラになってると勘違いしてるから変わる気なんて全くないです。
これから先も何にもせずに口先だけで謝り続けると思います。
一度ブチギレた方がいいですよ(笑)

  • いつきmama

    いつきmama

    わかります!
    謝るなら変われよって感じです💭
    もう何回もブチ切れてます笑笑

    • 1月19日
haruka

夫婦辞めたいって言うのは離婚を覚悟した時の最後の切り札にしましょ!

私は今日はお風呂いれてほしい!とかこっちやるからあっちお願い!とか仕方なしに下手に出ておだてます。
まだまだ足りないですが少しは変わりました。

旦那育ても頑張りましょ!

  • いつきmama

    いつきmama

    私はいいんです!し、何回も切り出してるので!
    旦那育てるのもまだまだ足りなそうです💧
    ムチとムチでバシバシ行きます!

    • 1月19日
あや

めっちゃ分かりますうちの人かと思いましたwww
〜しようか?って言ってくれたから
じゃあお願い!と言うと
え〜…と返ってきますwww
私の
いいよ大丈夫だよ待ちですwww
最近は殺意通り越してこーいう人間なんだな無理だわと思ってる毎日ですwww

  • いつきmama

    いつきmama

    嫌な顔したりしますよね😒
    聞くまえに行動してほしいです笑笑
    なんか諦めた方が腹立たなそうですよね💧

    • 1月19日
しの

うちなんて、謝りの言葉もありません。

  • いつきmama

    いつきmama

    え!それはむかつきますね!

    • 1月19日