※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama
家族・旦那

おはようございます!昨日彼氏の携帯に1通の番号から送れるメッセという…

おはようございます!いつもお世話になってます(〃..)) ペコッ話を聞いてもらうことができないのでここで話聞いてください。※長くなります※文章力ないですすいません。

昨日彼氏の携帯に1通の番号から送れるメッセというものが来ました内容は「あのさー」です。誰?と聞くと番号を見ただけで誰かわかったそうで前に絡んでいた女だよって言われました。女と連絡取るのは別に構わないです。なに?って返信しないの?って聞くと、お前の前で女と連絡とるのは嫌だといい張りやましいことじゃないなら今すぐ返信してといい、返信してましたがこの後の内容教えてと言ったら「後でまとめてみろよ」と言われ(は?)と思いましたが待ってました。気分悪く2.3分外に行って部屋に戻ってくると、その女と電話をしていて、あたしが部屋に戻ってきたからといって外で電話しようとし出ていきました。なにも話してくれず不安なのに置いていって(ひどい!)と思い追いかけました。駐車場にいたので近づくと電話を切り、「待ってろよ!これは俺の問題だから片付ける」と怒られ(不安で側にいてほしくて来たのになんで怒られなきゃいけないの?)と思い走って近くの公園まで行きました。追いかけてきた彼氏と公園のベンチに座り全てを話してもらいました。
メッセを送ってきた女は元カノでした。今年の1月ぐらいから連絡取ってたらしいです。その元カノは、昔彼氏が好きになった女の子達となんとかして繋がり彼氏が昔好きだった女の子を付き合わないようにしてたらしいです。その元カノをとても軽快していて「お前になにかあってからじゃ遅いし関わってほしくないから黙っていた」と言われました。以前あたしが嘘をついてしまったときに相当怒鳴られました。元カノとは連絡取ってないと言っていたのに嘘をついていました。連絡取るのはいいんです。嘘は誰だってつくものだからいいんです。じゃあなぜあのときあたしが嘘ついたときに俺は嘘なんか嫌いと言っていた彼氏が嘘をついてるのにも関わらず(あたしによくあんなでかい口で怒鳴ったな!)と思いました。元カノは彼氏のSNSをログインできるらしくて彼氏やあたしの発言などを見てるそうです。(番号を元カノが知ってるなら変えればいいしSNSまた新しくすればいいんじゃないの?)と言うと変えたらお前が怪しむだろうなどど言われなにも言えなかったです。
元カノからメッセ来た内容が「彼女に秘密であたしと連絡取ってること言うぞ」と脅されたそうです。あたしからすれば(そんなの知らねーよ)って感じです。あたしを守りたかったんじゃない。自分を守りたかった。って思っちゃいました。普通に接することができないです。抱きしめられて思いっきり泣きたいです。
よくわからない内容になってしまってすいません。どうすればいいのかわかりません。

コメント

まめ電球

なんか‥若いですね(´・∀・`)いーなー

おいくつですか?
りりちゅんさんは「以前りりちゅんさんが嘘をついていた事に怒られた」のにも関わらず、「彼氏さんが嘘をついていた事」が許せないんですよね?

だから「普通に接することができない」
でも「抱きしめられたい」

もはやよくわかりませんね(´・∀・`)

• Kmama

Kmama

お互いまだまだ子供なんですよね笑!

あたしは18で彼は19です!
    そうです!あたしが嘘ついたとき彼は今回のことを嘘ついていたのにも関わらず怒鳴り散らしたことが嫌です!

その通りです😭😭

• 5月13日
  • まめ電球

まめ電球

西野カナの歌に出てきそうな2人(*^^*)
    ☝︎良い意味で!

嫌だけど抱きしめられたいのですか?
    ムカつくけど好きってやつですか?
    結局のところ仲直りしたいのですか?

まだお若いので色々経験した方が良いとは思いますが‥
    個人的な意見を言わせて頂くと‥

怒鳴る男はダメですよ(^^)
    女関係で嘘をつく男はもっとダメ!
    彼ももう少し大人になったら変わる‥かもしれないけど(´・∀・`)

でも例えば浮気をしても
    「正直に言ったらお前が傷つくと思ったから黙ってた」
    いま、彼がしている事、言っている事はコレと同じでしょ?

りりちゅんさんが怒るべきところはココじゃない?笑
    過ぎた事は過去のこととしてしまっておいて、いま話し合うべき内容は別だと思いますよ(^^)

彼の言う通り、番号を変えてSNSも新しくしてもらうのが1番安心できると思います!
    抱きしめてもらいたいなら素直に甘えればいいと思います!

変に意地を張って、「別にいいんだけど」なんて言わない方が良いと思います!

1度許すと繰り返しますよ( ఠ_ఠ )

• 5月13日