※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の昼から熱でてて、今39.6です。とんぷく(カロナール)もらってるん…

昨日の昼から熱でてて、今39.6です。
とんぷく(カロナール)もらってるんですが、
本間にしんどそうな時に使ってと言われたんですが、
めっちゃしんどそうでもないんですが、ちょっとしんどそうで、熱も高いし使ってあげても大丈夫でしょうか?

後、ずっと口呼吸してるんですが、鼻水は吸った方がいいんでしょうか。
くしゃみした時にでてきたりしてるんですが。

コメント

はじめてのママリ🔰

使いましょう!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38.5以上で使う目安かと思います。

    • 1月18日
トビア

確か、38,5分以上ですよね!
使っていいと思います!

鼻水も苦しそうなら吸ってあげて、寝てるならそのまま寝かせてあげてたらいいと思います!!