※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

急な甘えん坊抱っこマンに困っています💦ここ2、3日で娘が急に抱っこマン…

急な甘えん坊抱っこマンに困っています💦

ここ2、3日で娘が急に抱っこマンに変身してしまいました😩むにゃむにゃ言いながら抱っこを求めて来たときに抱っこしてあげないと、エンドレスギャン泣きTimeです😵そんな時にパパが抱き上げようものなら、さらにヒートアップ😱結局私が抱っこするまでずーっと泣いています。なので、どうしても抱っこする時間が無い(時間に追われている時など)時以外は、最初の抱っこ要求の時点で1度やっていたことを切り上げて抱っこするようにしています😣私が対応できるときはまだよいのですが、次の日曜日に娘をパパに見てもらって、友達とお出かけさせてもらう予定があるので、すごく不安です💦パパも大変だろうし、そうなってしまったときに娘も泣き止むトリガーがないので、どうなるんだろう?!って感じで…もちろんどうしてもの場合は電話してもらうつもりですが😓それとも、私が居なければそもそもその抱っこマンは発動しないのでしょうか?笑
これも成長の過程なのだと思いますし、ずっと続くわけじゃないことは承知していますが…皆さんも同じようなことありましたか?🤔その時はどのように対処されてましたか?よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント