※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱらっぱーら
子育て・グッズ

一歳の息子が水曜日から40度以上の熱が続き、病院で検査しても原因が分からず心配。経験者のアドバイスが欲しいです。

こんばんは。一歳の息子です。
水曜日に38.5度の熱を出しました。
木曜日金曜日土曜日と40度から41.5度の熱があり全く下がりません。
水曜日かかりつけ
木曜日違う病院
金曜日総合病院で診てもらいました。
木金とインフル検査しましたが陰性。
こんなに熱が下がらなくて大丈夫なんでしょうか。
すごくすごく心配です。
でも、病院の先生はそんなに重要視?している感じではなく…
死んでしまうんじゃ無いか。とかすごく心配になります。
高熱が長い間続いた。という経験された方いますでしょうか?
その時のことを色々お聞きできればと思います

コメント

まむち

年末年始で熱で入院しました👶

尿路感染でしたが、尿検査なされましたか??

女の子がなりやすいとの事ですが…😅

4ヶ月でおしっこの濁りとかも紙パンツが吸って全く気づきませんでしたが、病院の方が先に検尿も~となったので💦

  • ぱらっぱーら

    ぱらっぱーら

    尿検査はしてなかったです💦
    総合病院とかで診てもらいましたか???

    • 1月18日
  • まむち

    まむち

    総合病院でした!
    即検査が、尿検査、血液検査、インフルエンザ検査でした😅

    • 1月18日
  • ぱらっぱーら

    ぱらっぱーら

    やっぱり詳しい検査は総合病院になりますよね…
    明日もう一度病院に行ってみようと思います!
    ご丁寧に詳しく聞かせていただき本当にありがとうございました😭
    全てが初めてで心配ばかりの毎日なので、ありがたいです!

    • 1月20日