※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
ココロ・悩み

来月のフォトウェディングで8枚のアルバムとデータを購入予定。予算を超えても16cutのアルバムや全データを購入するか悩んでいます。契約後の商品変更は可能でしょうか。

来月フォトウェディングを撮りに行く予定です

夫婦の写真と子供たちと一緒の写真を撮ります。

予算の都合上 アルバム8枚入+その8枚分のデータ
を購入しようとおもい 打ち合わせもしてきたのですが
8枚だけで足りるのか?と疑問です😭
みなさんなら予算から5万円ほどはみ出しても
カット数が多いアルバム(16cut)や 全データ購入しますか?
打ち合わせして契約したあとでも購入する予定だった商品の変更ってできるんですかね?

コメント

りん

アルバム自体は厳選したものでいいと思いますが、データは全部あったほうがいいです!なんならデータのみで、ご自身の好きなように別のところでフォトアルバム作るのもありだと思います😊

• lmm

lmm

やっぱりデータは合った方が良いですよね💦
    私の成人式のデータなんて使ってないしなぁ.. と思ってましたが 欲しくなってきました😅

自分でアルバム作るのもいいですね!親や祖父母に渡すのもありですね!
    コメントありがとうございます!
    旦那と相談します

• 1月18日
ゆいやま⛄️🖤💙

3年前にフォトウェディングしました😊
アルバムは20枚入りのやつを1つ買い、データは全部買いました😊予算オーバーでしたが、やはりプロのカメラマンに撮ってもらった写真なので満足です😊
買ったデータで別の写真屋さんでアルバムを2冊作り、実家と義実家に渡しました😄💓

• lmm

lmm

コメントありがとうございます!やっぱりデータは全部購入する方の方が多いんですかね☺️

ちなみに、和装洋装どちらもして、アルバム20枚入ですか?
    20枚入のアルバムも素敵なものがあるのですが 洋装しかしないので 20枚もお気に入りのカットがあるものかな?と悩んでます🤔

出来るだけ安く!と思ってたのですが、悔いなく!という思いが強くなってきました(笑)

• 1月18日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

私は洋装のみでしたが沖縄で新婚旅行兼ねて撮ってもらったので、教会ver.と海岸ver.があり、20枚じゃ足りないくらいでした😂
    表紙に夫婦のリングだけの写真を持ってきたり(これがプロが撮るから素敵!)、お支度をしている様子を撮ってもらったりで、20枚全部が洋装じゃないです😊

データは買わないと後で後悔するかもなー😅と思って買いました😊💓

• 1月19日
  • lmm

lmm

わあ、素敵ですね〜💓
    教会に海岸 いいなぁ😍😍
    そういう細かいシーンもロマンティックで素敵ですね😍

昨日旦那に相談したところ
    8枚で十分やろ!と
    言われました(꒪⌓꒪)
    でも当日気が変わるかも知れないので それとなーく 誘導してみます(笑)

詳しく教えていただきありがとうございます!!

• 1月19日